楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.84
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.30
  • 食事4.17

立地4

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-11 02:19:58

当日になり急遽千歳に泊ることになり
駅から近くてトリプルの部屋があいているホテルは
他になかった為、ここに泊ることになりました。

普段は札幌駅やすすきのの激戦区(?)に泊ります。

やはり激戦区の都会のど真ん中とは違い、
掃除のおばちゃんが私服だったり
フロントの人数に余裕が無い時間帯があったり
言葉遣いがビミョーなところがあったり…ちょっと残念な部分はありました。
観光で行くわけでなければ充分なホテルです。

清掃は今まで泊まったホテルの中ではかなり下位です。

コンビニは、雨の日に行くにはちょっと気が萎える距離。

1Fに無料のPCもあり、かなり助かりました。

新千歳空港からタクシーで1600円程でした。

午前10時頃まではタクシーが常駐していて便利。
でも愛想悪い人ばかり…。もちろんこればっかりは
ホテルの責任ではないですがちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2011-06-12 21:58:17

ホテルウィングインターナショナル千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロント等の対応が十分でなかったこと、大変に申し訳ございません。
スタッフの目が行き届いておらず、また、言葉遣い等の基本対応で、お客様に不快の念を与えることは決してあってはならないことでございます。
大変失礼いたしました。
客室清掃員は制服ですが、確かに一般の清掃員はエプロンでの服装です。今後の改善点として参ります。
私どものホテルはビジネスホテルであり、決してレジャーやシティーホテルとは違い、ホテルを楽しむというものではございません。
しかし、仰られる通り、御宿泊頂いたお客様の仕事や観光の目的に少しでもお手伝いが出来たらと考えております。
その点で、今回のご宿泊がお客様の目的とあっていなかったことは、大変残念に思います。
また、1階の無料パソコンコーナーや、千歳という土地特有の前後泊の方への無料お車お預かりサービス等を実施しております。これは、お客様にとって当ホテルが融通の利けるホテルでありたいと考えてのサービスです。
千歳店は今年で20周年を迎え決して新しいホテルではございません。
しかし、浴室の磨きすぎでの剥げた蛇口、カランの様に、客室においては【人の手による清掃】だけは徹底していきたいと考えておりました。しかし、ご期待に沿えなかったこと、申し訳ございません。

貴重なご意見賜りましたこと深く感謝申しあげますとともに、
今後かかることなきよう更に接遇教育を実施し、改善に努めてまいる所存でございます。

また、新千歳空港からタクシーをご利用頂いたことをお聞き致しました。
当ホテルでは、新千歳空港との無料送迎シャトルバスや、近隣への送りサービス等を提供しております。ホテルや地域の魅力を十分にお伝えできず本当に残念に思います。
誠に勝手申しあげますが、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。


ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用のお部屋
【トリプルルーム(24平米)】