楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックアウト時間になってもいないのに、掃除の方からノックされこちらが返事をする前にドアを開けられた。こちらのホテルは数回利用していますが、これが2回目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテルウィングインターナショナル千歳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかし、滞在中での、清掃スタッフによるノック、また、返事の前にドアを開けこと、返す言葉もございません。お客様に不快な思いをお掛けした事大変申し訳ございません。 滞在中は、お客様のプライベートとご滞在をしっかりと守るのがホテルとして最低の義務です。にも関わらずホテル自身がお客様にご迷惑をお掛けしたこと、しかも、2度も発生したこと、深く反省致します。1度目の発生にも関わらずご宿泊頂いた事、そして、今回の貴重なご投稿を頂けたこと、大変ありがとうございます。店舗責任者として、お詫びとともに、こころより感謝致します。また、清掃主任だけでなく、スタッフ全員と話し合い、今回の発生の原因究明と改善に取り組みます。今後このようなことが起こらないよう常にお客様の立場に立った接客を心掛けていきたい所存でございます。 勝手なお願いではございますが、もし千歳にお越し頂いた際、ご利用頂ければ幸いでございます。 この度はご利用頂きましてありがとうございます。 お客様のお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。ホテルウィングインターナショナル千歳支配人 津村
ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
チェックアウト時間になってもいないのに、掃除の方からノックされこちらが返事をする前にドアを開けられた。こちらのホテルは数回利用していますが、これが2回目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテルウィングインターナショナル千歳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかし、滞在中での、清掃スタッフによるノック、また、返事の前にドアを開けこと、返す言葉もございません。
お客様に不快な思いをお掛けした事大変申し訳ございません。
滞在中は、お客様のプライベートとご滞在をしっかりと守るのがホテルとして最低の義務です。
にも関わらずホテル自身がお客様にご迷惑をお掛けしたこと、しかも、2度も発生したこと、深く反省致します。
1度目の発生にも関わらずご宿泊頂いた事、そして、今回の貴重なご投稿を頂けたこと、大変ありがとうございます。
店舗責任者として、お詫びとともに、こころより感謝致します。
また、清掃主任だけでなく、スタッフ全員と話し合い、今回の発生の原因究明と改善に取り組みます。
今後このようなことが起こらないよう常にお客様の立場に立った接客を心掛けていきたい所存でございます。
勝手なお願いではございますが、もし千歳にお越し頂いた際、ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
お客様のお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村