総合2
Cherry630さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
- Cherry630さん [30代/女性] 2010年10月24日 08:58:13
-
千歳の繁華街(?)からは近くでしたが、セミダブルのベット(マット?)を置くには部屋が狭すぎのような気がしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルウィングインターナショナル千歳 2010年10月26日 10:56:13
-
ホテルウィングインターナショナル千歳をご利用いただき誠にありがとうございます。
千歳は決して札幌のような大きな街ではありません。
しかし、北海道の要所の地として、有名飲食店、お寿司屋さん等が多数あります。
道内・本州から多くのお客様が求めていらっしゃいます。
しかし、札幌のような繁華街をお考えでしたら、違ったかもしれません。※特に地元で、《今》人気のお店は分かりにくいかもしれません。
フロントにおいて、スタッフ自身のお薦めマップもございます。次回、ぜひご利用下さい。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
今回ご利用のシングルームは12㎡の広さです。
ベットはセミダブルベット(横幅120cm)、昨年、使い勝手を考え、内装をリニューアル致しました。
無論、部屋の広さは変えられませんが、今後も私どものモットーである《相手の立場になったサービス》を改善して参ります。
特に、ビジネスホテルである私どもの価値は、決してリゾートホテルの様な娯楽ではなく、お仕事、ご旅行の前後泊とご滞在の目的に合わした融通だと考えております。
いただきました貴重なご意見は真摯に受け止め今後のサービスに役立てて参りたく思います。
率直なご感想いただきましたこと感謝申しあげます。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!手作りの美味しい朝食付プラン♪おすすめメニュー朝カレー
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル□セミダブルベッド□】
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 11:40:41
-
事前に予約を入れ、指定された場所で待っていたにも関わらず、送迎バスにおいて行かれた。運用の改善を望む。
部屋は至って普通であるが、バスルームのカーテンがカビくさかった。
朝食はバイキングでありながら、混んで行列状態が続いていたため実質おかわり出来ず。
おかずで選んだ鮭の塩焼きもガビガビで美味しくなかった。
宿泊料金も安かったが、それ以上に不満が残った。
良かった点:喫煙ルームのプランであったが、禁煙ルームを希望したら変更していただ いた。また、送迎バスの件はホテル側、バスの乗務員さんから丁寧なお詫び があった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルウィングインターナショナル千歳 2010年08月29日 02:28:49
-
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、事前の御予約があったにも関わらず、空港での送迎シャトルバスの件、また、朝食会場での混雑の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
事前にご予約頂いたお客様には担当ドライバーに伝え、また、ドライバーは時間ギリギリ迄お客様をお探し致します。今回はお客様自身もバスを見つけられなかったとのこと、また、ドライバーもお待ちし、探す業務を徹底出来ていなかった点、お詫び致します。
こうした送迎のミスの発生を防止するための事前予約の案内でございました。今後はより運用の改善をお約束致します。
この御投稿の場をお借りして送迎バスの案内を再度以下の通り、御案内致します。
・現在運行しておりますのは日航ホテル様、ANAクラウン様との3社ことでございます。
・バスはENIWA KOTSUと書いた真ん中に鳥のマークのバスでございます。
・バスの停車場所はあくまで目安であり、その際の他の送迎車の混雑度によって場所が変って参ります。
今回、ホテルにご連絡頂き、空港まで、ホテル専用車にてお迎えに参りましたが、15分程お待たせいたし、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この秋には今後の運営の見直しを予定しており、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、朝食に関しても今回の貴重御投稿を十分、現場スタッフと話し合い、改善を致します。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
最後にスタッフの対応に対しての御評価、心より感謝致します。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食サービス\(^0^)/★神出鬼没プラン★
- ご利用のお部屋
- 【★シングル 喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 14:24:17
-
遅い時間のチェックインだったせいか駐車場に停められる場所が最後の一台で、壁側の所で横に出っ張りがあって邪魔になって(隣はすでに他の車が駐車しておりギリギリのスペースで)なかなか駐車に手間どって大変でした。ちょうど到着してその場所に駐車しようと手間取っていた所にホテルの従業員の方がたまたまその場所におられたのですが、全く気にも留められずに、ホテルに入っていかれました。
それから、洗面所の排水溝から大変悪臭がしておりユニットバスの中にも充満していました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルウィングインターナショナル千歳 2009年10月19日 18:36:08
-
今回のご宿泊に関しては誠に申し訳ございません。おもてなしの気持ちが何より大事と考える我々にとってあってはいけないことであります。
誠に、お客様にとって折角のご宿泊が如何に気持ちの悪いものであったかが推測され、返す言葉もございません。
排水に関してもより点検を強化し、改善してまいります。
初心に帰るこの貴重なご投稿を頂き、機会を頂いたと感謝致します。
本当にありがとうございます。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村
- ご利用の宿泊プラン
- ■1日8室限定■21時~翌16時までの利用♪【タイムユースプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル(ダブルユース)】〇禁煙〇】
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 11:27:52
-
フロントの対応は非常によかったです。
今回の部屋だけなのかわかりませんがフェイスタオルやコップなどがかび臭かったのが非常に辛かったです。
あとは、こちらからの些細な提案ですが、カップめんの給湯設備が各階に1か所でもあったら便利だとおもいます。
部屋に備え付けのポットでは、2人分のお湯にはならなかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルウィングインターナショナル千歳 2009年10月19日 19:40:20
-
ご利用、誠にありがとうございます。
今回のご投稿にとても有り難く、早速、各階の給湯設備等も検討していく所存です。
しかし、フェイスタオル、コップに関しては大変申し訳ございません。至急全館のチェックをし、改善を対応致します。
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村
- ご利用の宿泊プラン
- ■1日8室限定■21時~翌16時までの利用♪【タイムユースプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル(ダブルユース)】】
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 12:33:36
-
喫煙ルームでしたが、最近はあまり臭わないホテルも増えてきています。
そのあたりを改善できたら良いホテルだと思います。
フロントの方はとても好感が持てますよ。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルウィングインターナショナル千歳 2009年06月14日 22:12:04
-
この度は当ホテルにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
タバコの臭いが残っており誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃時に十分な換気をし、消臭作業を強化してお部屋をご用意致します。
フロントスタッフには好感をお持ち頂き大変嬉しく存じます。
今後益々ご満足を頂けるにホテルなるよう日々精進してまいりますので
どうぞ、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル千歳
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ■1日10室限定■☆記念価格☆【リニューアル記念プラン】5月より生まれ変わった客室へ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■セミダブルベッド■】
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
風呂が少し狭い。
朝食が冷えててイマイチ。
【ご利用の宿泊プラン】
●ダブル●キングサイズダブルベッド●
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル千歳にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、温かい朝食をご用意すべきはずが、お客様にはご不快の念をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様への原点であるおもてなしの姿勢がなかったと言われても当然であると思います。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お風呂等の施設的なところは現場では改善が難しい場合もあります。
しかし、本来であればお客様に感動していただけるホスピタリティ溢れるサービスをご提供するところを
それとは間逆の対応をしており、教育が全く徹底できておりませんでした。
今後二度と同じ事のないように、スタッフ一人一人がサービスを改め努めてまります。
誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村