楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.82
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.30
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 20:48:13

3名で利用しましたが、枕もタオルもアメニティも2名分しかありませんでした。
夜遅い到着でしたので、フロントに連絡する気にもなれず、そのまま我慢して寝ましたが、そういうプランだったのでしょうか?
また、窓側のベッドは、窓からの隙間風がきつく、寒すぎて熟睡できませんでした。
旅行の前泊にたびたび利用させていただいておりますが、今回はちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2013年03月08日 20:26:03

いつもホテルウィングインターナショナル千歳にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかし、今回のご宿泊がファミリープランであったにも関わらず、わたくしどもの用意に不備があったこと、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをされたとのこと、重ねてお詫び致します。
折角のご旅行の前泊を台無しにしてしまったこと、また、熟睡できなかったこと、取り返しのできないことでございました。
しかし、貴重なご投稿をして頂いた事、本当にありがとうございます。
今回のことはフロントスタッフ全員で共有し、スタッフ一同初心に帰り お客様目線でおもてなしが出来るよう努めて参ります。
率直なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】朝はしっかり!!朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【ツイン】禁煙 シングルベッド2台(3名様以上は添い寝)】

サービス2

catmaster48さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

catmaster48さん [40代/男性] 2012年10月13日 00:04:19

部屋が狭すぎ。
2段ベッドの部屋だったが、2段ベッドのキシミが酷い。
エアコンが弱すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2012年10月14日 17:16:30

この度はホテルウィングインターナショナル千歳をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 2段ベットのお部屋に関しまして、ご不安の念をおかけし大変に申し訳ございません。
ただちに担当へ申し伝えまして、2段ベットのキシミに関する改善を徹底することとなりました。
また、お部屋の広さは12㎡、通常シングルルームとして提供しているお部屋と同じ広さです。
エアコンにつきましても、現在、空調を送風状況にて暑さ、または、寒さを感じられたかもしれません。
今後とも全てのお客様に快適に、そして安心にご利用いただけるようより一層意識を高め、努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
数ある千歳のホテルのなかから当ホテルをご利用くださっていることを常に念頭におきながらこれからもお客様に感謝の気持ちで期待を超えるサービスをご提供できますよう日々精進してまいる所存でございます。
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
姉妹店【湘南藤沢店】10/1オープン★記念プラン★WING100ポイント★プレゼント
ご利用のお部屋
【シングル(2段ベッド)禁煙◆12平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 21:54:59

間取りがややこしくて、お風呂入るのに段があったりで歩きにくかった。
また、真冬だったからかとても部屋が寒かった。暖房の調整がどこでするかわからなくて、寝てる時寒くて何度も起きた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2012年02月17日 04:00:11

この度は、ホテルウィングインターナショナル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、客室でのご案内・暖房調整等、不備が重なりご不快の念をおかけ致しましたこと深くお詫び申しあげます。
何度も起きられたご様子、気持ちよくお過ごし頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがなきようご宿泊前のお部屋の点検の強化を図ってまいります。
もし、またお越し頂ける機会がございましたら、きっとご満足いただけますようスタッフ一同、日々精進してまいります。
勝手ながら、またのご利用をお待ちしております。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
早期得割【オンラインカード決算★専用プラン】ミネラルウォータープレゼント
ご利用のお部屋
【○ツイン◇禁煙◇24平米○110cm幅ベッド×2台】

サービス1

Goukunさんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

Goukunさん [30代/男性] 2013年12月01日 10:09:44

空港までの送迎、また宿泊前後日の駐車場利用が無料に引かれて利用させて頂きました。
到着して、バス送迎の時間を確認しましたが、翌朝出発の時間を間違えてたり、帰りの送迎の時間も間違い、また、旅行の後泊の時にはゆっくり休みたかったのに早朝に電話で起こされて、全くのんびりすることが出来ませんでした。その他の事に関しては、特に不満はないので、改善をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2013年12月01日 19:35:53

この度はお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しいご旅行の前、後泊で、事前にシャトルバス、お車のお預かりのご予約も頂いていたにもかかわらず、
スタッフ間の引き継ぎミスで、ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

大切なご旅行なのに、時間が取り違えられていましたら、さぞ不安ではなかったでしょうか?
ご旅行からもどられて、ゆっくり疲れを癒すべく、後泊もご利用でしたのに、フロントからの間違い電話のために、早朝お起こしするという取り返しのつかない事をしてしまいました。
なんとお詫びを申し上げて良いのか、言葉もございません。

スタッフ間の申し送りの徹底、
2重3重の確認
なによりお客様の立場になり行動をすることを
最重要とする意識付け
すぐに改善を致します。

この他のことに関してはご満足頂けたとのこと、
本当にご投稿ありがとうございます。

どうぞ次のご旅行がございましたら、
新千歳空港間のシャトルバス、お車のお預かりサービスをまたご利用くださいますようお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナル千歳
フロント 森田 ひろみ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】苫小牧オープン記念★WINGメンバーズカード付【秋得】【紅葉】【直前割】【冬得】
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙◆24平米◆110cm幅ベッド2台+エキストラ】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月02日 12:00:30

チェックアウト時間になってもいないのに、掃除の方からノックされこちらが返事をする前にドアを開けられた。こちらのホテルは数回利用していますが、これが2回目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2011年07月02日 19:03:36

平素より、ホテルウィングインターナショナル千歳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかし、滞在中での、清掃スタッフによるノック、また、返事の前にドアを開けこと、返す言葉もございません。
お客様に不快な思いをお掛けした事大変申し訳ございません。
滞在中は、お客様のプライベートとご滞在をしっかりと守るのがホテルとして最低の義務です。
にも関わらずホテル自身がお客様にご迷惑をお掛けしたこと、しかも、2度も発生したこと、深く反省致します。
1度目の発生にも関わらずご宿泊頂いた事、そして、今回の貴重なご投稿を頂けたこと、大変ありがとうございます。
店舗責任者として、お詫びとともに、こころより感謝致します。
また、清掃主任だけでなく、スタッフ全員と話し合い、今回の発生の原因究明と改善に取り組みます。
今後このようなことが起こらないよう常にお客様の立場に立った接客を心掛けていきたい所存でございます。
勝手なお願いではございますが、もし千歳にお越し頂いた際、ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
お客様のお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
脱・出張貧乏!【図書カード1000円】プレゼント~雑誌代を節約♪♪
ご利用のお部屋
【■シングル■セミダブルベッド■】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 11:40:41

事前に予約を入れ、指定された場所で待っていたにも関わらず、送迎バスにおいて行かれた。運用の改善を望む。

部屋は至って普通であるが、バスルームのカーテンがカビくさかった。

朝食はバイキングでありながら、混んで行列状態が続いていたため実質おかわり出来ず。
おかずで選んだ鮭の塩焼きもガビガビで美味しくなかった。

宿泊料金も安かったが、それ以上に不満が残った。

良かった点:喫煙ルームのプランであったが、禁煙ルームを希望したら変更していただ       いた。また、送迎バスの件はホテル側、バスの乗務員さんから丁寧なお詫び      があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2010年08月29日 02:28:49

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびは、事前の御予約があったにも関わらず、空港での送迎シャトルバスの件、また、朝食会場での混雑の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 事前にご予約頂いたお客様には担当ドライバーに伝え、また、ドライバーは時間ギリギリ迄お客様をお探し致します。今回はお客様自身もバスを見つけられなかったとのこと、また、ドライバーもお待ちし、探す業務を徹底出来ていなかった点、お詫び致します。
 こうした送迎のミスの発生を防止するための事前予約の案内でございました。今後はより運用の改善をお約束致します。
この御投稿の場をお借りして送迎バスの案内を再度以下の通り、御案内致します。
・現在運行しておりますのは日航ホテル様、ANAクラウン様との3社ことでございます。
・バスはENIWA KOTSUと書いた真ん中に鳥のマークのバスでございます。
・バスの停車場所はあくまで目安であり、その際の他の送迎車の混雑度によって場所が変って参ります。
今回、ホテルにご連絡頂き、空港まで、ホテル専用車にてお迎えに参りましたが、15分程お待たせいたし、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この秋には今後の運営の見直しを予定しており、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、朝食に関しても今回の貴重御投稿を十分、現場スタッフと話し合い、改善を致します。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

最後にスタッフの対応に対しての御評価、心より感謝致します。

ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
朝食サービス\(^0^)/★神出鬼没プラン★
ご利用のお部屋
【★シングル 喫煙】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ