楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル須賀川のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2022年10月6日に903号室に泊まりました。当日は寒かったので湯舟にお湯を入れてお風呂に入りましたが、上がるときに排水すと排水口が詰まっていたようで床全面浸水しました。せっかくお風呂に入ったのに、床のお湯をタオルで吸って絞りを繰り返したので、一気に気分が悪くなりました。部屋弁に期待するも、HPの写真よりは肉が薄く騙された感が大きかったです。岩手の江刺にある某ビジネスホテルで同じような部屋弁があったのですが、食べ応えがありその時の良いイメージを持っていたのですが、ホテル次第なんだなと諦めます。ホテルの評価は人それぞれだと思いますが、私は、疲れてお風呂に入ってご飯を食べたいのでお風呂が大事だと思います。ホテルの方も気候を見て湯舟に溜めるかも?空調はどうする?とか何に注意を払うか対策するかを考えて仕事をして頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウイング須賀川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず排水に関しまして、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。該当の客室は専用の薬品にて洗浄致しました。今後は、清掃スタッフと共に連携を更に強化し、管理徹底を行って参ります。ご滞在後で大変恐縮ではございますが、ご報告と返させていただきます。また、ヤドベンプランにつきましても、期待を下回ってしまったこと残念に思います。しかしながら、お客様の意図されるような考えは決してないことはご理解いただければと思います。こちらの対応についても、早速、料飲スタッフと話し合いの場を設け、内容や見せ方を改めまして検討して参ります。何卒、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。仰るように、評価も違えば癒されるポイントも十人十色でございます。その様々な期待に応えてこそのホテルだと思います。今回はそのうような気遣いが行き届かず、ご満足いただけるご滞在にはならなかったこと、スタッフ一同反省しております。無論でございますが、お声を真摯に受け止め、これからの改善に努めて参る所存でございます。この度は貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。季節の変わり目でございます。どうかご自愛くださいませ。ホテルウイングインターナショナル須賀川フロントチーフ
ホテルウィングインターナショナル須賀川 クチコミ一覧へ
ステーションイン大府(愛知県)
3.0
投稿日:2023-03-28 11:38:33
ダイワロイネットホテル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2023-03-27 17:52:23
HOTEL21 (ホテル21)(滋賀県)
5.0
投稿日:2023-03-16 14:27:14
アーバンホテル南草津(滋賀県)
投稿日:2023-03-13 18:06:30
投稿日:2023-02-27 18:31:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
くびぱんさんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ
2022年10月6日に903号室に泊まりました。
当日は寒かったので湯舟にお湯を入れてお風呂に入りましたが、上がるときに排水すと
排水口が詰まっていたようで床全面浸水しました。
せっかくお風呂に入ったのに、床のお湯をタオルで吸って絞りを繰り返したので、一気に
気分が悪くなりました。
部屋弁に期待するも、HPの写真よりは肉が薄く騙された感が大きかったです。
岩手の江刺にある某ビジネスホテルで同じような部屋弁があったのですが、食べ応えがあり
その時の良いイメージを持っていたのですが、ホテル次第なんだなと諦めます。
ホテルの評価は人それぞれだと思いますが、私は、疲れてお風呂に入ってご飯を食べたいので
お風呂が大事だと思います。ホテルの方も気候を見て湯舟に溜めるかも?空調はどうする?とか
何に注意を払うか対策するかを考えて仕事をして頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウイング須賀川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず排水に関しまして、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。該当の客室は専用の薬品にて洗浄致しました。今後は、清掃スタッフと共に連携を更に強化し、管理徹底を行って参ります。ご滞在後で大変恐縮ではございますが、ご報告と返させていただきます。
また、ヤドベンプランにつきましても、期待を下回ってしまったこと残念に思います。しかしながら、お客様の意図されるような考えは決してないことはご理解いただければと思います。こちらの対応についても、早速、料飲スタッフと話し合いの場を設け、内容や見せ方を改めまして検討して参ります。何卒、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
仰るように、評価も違えば癒されるポイントも十人十色でございます。その様々な期待に応えてこそのホテルだと思います。今回はそのうような気遣いが行き届かず、ご満足いただけるご滞在にはならなかったこと、スタッフ一同反省しております。無論でございますが、お声を真摯に受け止め、これからの改善に努めて参る所存でございます。この度は貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。季節の変わり目でございます。どうかご自愛くださいませ。
ホテルウイングインターナショナル須賀川
フロントチーフ