楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル須賀川 クチコミ・感想・情報

ホテルウィングインターナショナル須賀川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(893件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルウィングインターナショナル須賀川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:893件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地3.94
    • 部屋3.73
    • 設備・アメニティ3.52
    • 風呂3.40
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    aquosファンさんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ

    aquosファンさん [20代/男性] 2020年11月23日 19:46:20

    須賀川市外中心部にあるホテルで立地は申し分ない。

    駐車場はあるが混雑時には足りなくなる。自分の場合は単車で来訪しスタッフに指定されたコーンで仕切られたスペースに駐車したが、夕食に出かけている間に別のお客の自動車に駐車されスタッフを呼ぶ羽目になってしまった。

    壁やドアの遮音性が低く、廊下や隣の部屋の足音などが気になることがある。特に酷かったのは、3~4部屋離れたお客の口喧嘩の奇声で深夜に叩き起こされたこと。また、その後も空調の音が煩くて眠りが浅くなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルウィングインターナショナル須賀川 2020年12月03日 06:54:40

    この度はホテルウィング須賀川に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    先に、様々なご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    駐車場に関しましては、日々混雑状況の確認を行い、お客様へご不便とならぬようご案内しているのですが、今回はその確認を怠った我々が原因でございます。申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました事は引き続き今後の改善に向けた貴重なご意見でございます。同じ事が起きぬよう、スタッフ一同努めていきます。

    騒音の件も、日々館内巡回は行っておりますが、今回は巡回が甘く、お客様からご指摘があるまでその奇声に気づけなかった事を深く反省しております。今後は巡回の頻度を高め、お客様へ快適にお過ごしいただくよう、努めていきます。

    貴重なお時間、またご意見を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナル須賀川
    フロントマネージャー 遠藤

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    がっくん 1117さんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ

    がっくん 1117さん [40代/男性] 2019年07月16日 22:21:46

    いつも、楽天からの予約で利用させてもらってましたが、ホテル殿のポイントカードを、貰ってましたが、楽天では、ポイントつかないと。
    電話と、ホテルのwebのみでポイントつくらしい。
    そんな、話は、最初から聞いてない。

    などの問答になり、
    チェックアウトの朝から凄い気分悪くなりました。

    なんか、利用してる側の問題になる様な、やり方凄く残念です。
    ホテルのカード出した時にいってほしいかったし、そもそも、楽天からの客にチェックイン時点で、カードありませんかも、不必要ですね、それを聞くからこちらは、出したんですよ?

    でも、最終的に、利用した客が悪いって感じになるのが、本当に嫌ですね。

    どうも、利用客は、こんな事では、減らないと鷹をくくってるみたいに感じます。

    思い出すだけで、気分悪いわ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルウィングインターナショナル須賀川 2019年07月19日 22:21:01

    この度はホテルウィング須賀川に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、私共のご案内不足によりまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館の会員様でございますと、チェックインの際のお手続きが簡単に済みますので、皆様にお伺いしております。その後のご説明に関しましても、不足な点ばかりで大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様へのご案内・ご説明強化に努めて参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナル須賀川
    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】7%OFF〈朝食付〉スマートステイプラン [駐車無料][Wi-Fi完備]
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月29日 19:32:35

    暖房が集中管理されていて、自由に調整出来ず、寒過ぎた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルウィングインターナショナル須賀川 2018年01月01日 07:55:57

    この度はホテルウィング須賀川に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    暖房の件でございますが、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お部屋毎の調整は可能でございましたが、ご案内・ご説明不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。また、それでも寒いと感じるお客様には、ヒーターや毛布の貸出も行っております。大変恐縮ではございますが、フロントへなんなりとお申し付けくだされば、幸いです。早急に対応をさせていただきます。

    貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。
    ホテルウィングインターナショナル須賀川
    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】季節限定プラン《素泊り》[駐車無料][Wi-Fi完備]
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    110926さんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ

    110926さん [40代/男性] 2016年09月01日 22:11:37

    部屋をきちんと調べたほうがいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルウィングインターナショナル須賀川 2016年09月18日 08:51:59

    この度は、ホテルウィングインターナショナル須賀川をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

    ご滞在中、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後はより一層点検を強化し、お客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナル須賀川
    フロント 三瓶

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン[素泊り]
    ご利用のお部屋
    【[喫煙]シングルルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月08日 21:08:03

    初回宿泊時防音不良と書いた詳細を2回目の宿泊なので記載してみる。部屋は412。ダブルの喫煙。この部屋は真横に洗濯機や自販機、レンジがおいてあるスペースがある。もともと建物自体新しくはない。そのせいか知らないが洗濯機使用者によって午前様近くまで洗濯機の音が聞こえ、脱水時の振動も微弱ながら体感する。更に自販機での購入に伴う缶の落下音も高頻度に見事に聞こえ、レンジのチーンという音も気になり出すと連発で聞こえてくる。留目はそのスペースでの雑談も一言一句聞こえる有り様。0時半を過ぎると静かになったが次は
    朝食を取れない人達のレンジの使用が5時半頃から頻繁になりチーンチーンとなんども聞こえる。
    8050円を支払う部屋とはとてもじゃないけど思えない。おそらくそのスペースの前の宿泊者も相当気になるのではなかろうか。建物の構造上どうにもならないだろうが訳あり部屋としてその近辺は値段を下げるべきじゃないだろうか。今回は自己負担はないから静かに黙っていたが期待して宿泊し休息を得たいと感じる客には
    拷問に近いだろうと感じた。ただ宿泊者のマナーの問題もあるだろう。

    このホテル、従業員の接客態度にはなにひとつ不満はない。むしろとても親切だと思う。朝食も豪華さはないが十分満足できる。連泊したわけではないが微妙に食品が変わっていて飽きさせなくしている感がある。

    近隣にチェーンホテルがあり増設しているみたいだ。このほてるの口コミはそう悪い感はみられないが故に
    近隣をやめて今回ここに泊まってみたが騒音には驚かさせた。
    今後に期待します。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルウィングインターナショナル須賀川 2015年09月09日 17:04:07

    この度はホテルウイング須賀川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    客室に於けるご意見、ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より一層快適なホテルづくりを目指していきたいと思っております。
    ご投稿ありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    ホテルウィングインターナショナル須賀川
         フロント  渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    朝はしっかり!めざまし朝ご飯付プラン【当館人気】
    ご利用のお部屋
    【[喫煙]ダブルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル須賀川 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月08日 20:32:08

    防音不良の一言に尽きる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルウィングインターナショナル須賀川 2015年09月09日 17:09:22

    この度はホテルウイング須賀川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    音が気になったようで、申し訳ございませんでした。
    お客様に快適にお過ごしいただける事が一番と考えております。
    ご意見ありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    ホテルウィングインターナショナル須賀川
         フロント  渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    朝はしっかり!めざまし朝ご飯付プラン【当館人気】
    ご利用のお部屋
    【[喫煙]ダブルルーム】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ