楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングに惹かれて予約したが、当日は高校生が多く占めていて朝食を7時以降にしてほしいとフロントで当日いわれた。7:16の電車に乗るためそれは無理であったので6:30よりも早く朝食がとれないか聞いたところ、無理とのこと。しょうがないので早めにいって6:30になったらすぐに入ろうと思い、6:15にレストランに行ったらすでに高校生が全席座っており、自分たちで順番に席を替わりこちらの入る余地なし。6:40まで待ったが空く気配ないため、コンビニに向かい朝食を購入し、慌てて部屋で食って7:16の電車にに飛び乗った。フロントで鍵を返却する際に朝食券を返して苦情を言ったが、特にお詫びもなし。ここのフロント最低!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またスタッフからのお詫びもなかったとのことで、大変失礼いたしました。今後は団体のお客様が入った場合の対応を、もう一度スタッフ一同見直していきたいと思っております。お客様のご意見を糧にし、サービスの向上を図って生きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。ご投稿ありがとうございました。ホテルウィングインターナショナル日立フロント 山下
ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ
朝食バイキングに惹かれて予約したが、当日は高校生が多く占めていて朝食を7時以降にしてほしいとフロントで当日いわれた。7:16の電車に乗るためそれは無理であったので6:30よりも早く朝食がとれないか聞いたところ、無理とのこと。しょうがないので早めにいって6:30になったらすぐに入ろうと思い、6:15にレストランに行ったらすでに高校生が全席座っており、自分たちで順番に席を替わりこちらの入る余地なし。6:40まで待ったが空く気配ないため、コンビニに向かい朝食を購入し、慌てて部屋で食って7:16の電車にに飛び乗った。フロントで鍵を返却する際に朝食券を返して苦情を言ったが、特にお詫びもなし。ここのフロント最低!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフからのお詫びもなかったとのことで、大変失礼いたしました。
今後は団体のお客様が入った場合の対応を、もう一度スタッフ一同見直していきたいと思っております。
お客様のご意見を糧にし、サービスの向上を図って生きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル日立
フロント 山下