楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.41
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.22
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-02 18:00:34

朝食バイキングに惹かれて予約したが、当日は高校生が多く占めていて朝食を7時以降にしてほしいとフロントで当日いわれた。7:16の電車に乗るためそれは無理であったので6:30よりも早く朝食がとれないか聞いたところ、無理とのこと。しょうがないので早めにいって6:30になったらすぐに入ろうと思い、6:15にレストランに行ったらすでに高校生が全席座っており、自分たちで順番に席を替わりこちらの入る余地なし。6:40まで待ったが空く気配ないため、コンビニに向かい朝食を購入し、慌てて部屋で食って7:16の電車にに飛び乗った。フロントで鍵を返却する際に朝食券を返して苦情を言ったが、特にお詫びもなし。ここのフロント最低!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
ホテルウィングインターナショナル日立 2014-04-02 19:25:55

この度はお客様に不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフからのお詫びもなかったとのことで、大変失礼いたしました。
今後は団体のお客様が入った場合の対応を、もう一度スタッフ一同見直していきたいと思っております。
お客様のご意見を糧にし、サービスの向上を図って生きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナル日立
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
新規店舗OPEN記念プラン「熊本八代店」
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙可◆【ベッド幅120cm・LAN接続無料】】