楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.24
  • 食事3.76

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-08 23:33:54

2回目の利用でした。

過去のログを見ると無線LANが不安定との書き込みがありますが、この日は結局一度も繋がりませんでした。
ノートに内蔵された無線LANも、フロントで貸してもらった無線LANカードも、持参した無線LANカードも、全部繋がりませんでした。
正確には、繋がってはいるのですが、ターミナルがIPを振り分けてくれないために使用できないと言う状態でした。
ノートでもザウルスでも同じ結果でした。

そこでフロントに相談すると「ホテル側は問題ない」とのそっけない回答で、ターミナルを見に行くでも再起動するでもなく、それ以上は面倒見てくれませんでした。
エレベータ内にも「無線LANは提供するのみで面倒見ない」と貼紙があるので、それ以上は要求しませんでした。

これ以外の面ではおおむね合格点以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルウィングインターナショナル日立 2005-10-09 12:41:24

ご投稿ありがとうございました。

この度は無線LANの件で大変ご迷惑を掛けてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、設備面の管理が徹底されていなかった事、その事に対するスタッフの対応が不十分であった事、全て私の責任でございまして、大切なお仕事にまで支障を与えてしまい本当に申し訳ございません
直ちに全てのお部屋で無線LANの確認と
今後の事を踏まえまして繋がらない場合、LAN関係の迅速なフロント対応が出来るよう、更に設備面・技術面を日々鍛錬し最高の状態でお客様にご利用頂けますよう努めて参ります。
ご利用を頂き本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルウィング日立 丸山