楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
全体的に満足ですが、開業1年の割にはお風呂にカビや水垢がすごく目立ち、清掃があまり行きと届いてないんと思いました。また、駐車券をもらいましたが、まとめていれてしまったため、1枚と機械に認識され、結局自分で駐車料金を払うことになりました。これは自己責任ですが、そういう現状があることを声掛けしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いたきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備などご満足いただけないご宿泊となってしまった事を深く反省しております。また駐車券の利用のご案内にも配慮を欠いたご案内になり、不快な思いをさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。今回の一件を肝に銘じて、襟を正し、お客様をお迎えする姿勢を見直して参りたいと思います。まだまだこのように至らぬ点の多いホテルでは御座いますが、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。このような事を述べるのは甚だ恐縮では御座いますが、またのご利用の機会が御座いましたら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。ホテルウィングインターナショナル日立フロント 小林
ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ
全体的に満足ですが、開業1年の割にはお風呂にカビや水垢がすごく目立ち、清掃があまり行きと届いてないんと思いました。また、駐車券をもらいましたが、まとめていれてしまったため、1枚と機械に認識され、結局自分で駐車料金を払うことになりました。これは自己責任ですが、そういう現状があることを声掛けしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いたきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃の不備などご満足いただけないご宿泊となってしまった事を深く反省しております。また駐車券の利用のご案内にも配慮を欠いたご案内になり、不快な思いをさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。今回の一件を肝に銘じて、襟を正し、お客様をお迎えする姿勢を見直して参りたいと思います。まだまだこのように至らぬ点の多いホテルでは御座いますが、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。このような事を述べるのは甚だ恐縮では御座いますが、またのご利用の機会が御座いましたら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル日立
フロント 小林