楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食の際に焼酎を自己申告でお金をいれて徳利に自分で入れるシステムだったのですが、後でもめるのが嫌でその都度声をかけて入れていたのですが、食事の最後に何杯飲みましたかって再度確認されたのは、気分が良くなかったです。疑うならスタッフで入れてくレラば良いのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なご投稿をいただけました事に重ねてお礼申し上げます。夕食の際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございませんでした。お客様が焼酎ラウンジの利用の際にその都度お声をかけていただいていたのに、スタッフからのこのようなお声掛けをしてしまった事は、お客様がおっしゃるとおり気分を害する対応だったと深く反省しております。今後も焼酎ラウンジの運営スタイルは変える予定はございませんので、お客様が気分よくご利用出来るよう指導して参ります。お客様のお声には真摯に向き合いましてより良いホテルと変われるよう努めて参りますので、またのご利用の機会が御座いましたなら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。ホテルウィングインターナショナル日立フロント
ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル日立(茨城県)
4.0
投稿日:2022-07-12 11:38:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yasu2106さんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ
夕食の際に焼酎を自己申告でお金をいれて徳利に自分で入れるシステムだったのですが、後でもめるのが嫌でその都度声をかけて入れていたのですが、食事の最後に何杯飲みましたかって再度確認されたのは、気分が良くなかったです。
疑うならスタッフで入れてくレラば良いのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なご投稿をいただけました事に重ねてお礼申し上げます。
夕食の際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございませんでした。お客様が焼酎ラウンジの利用の際にその都度お声をかけていただいていたのに、スタッフからのこのようなお声掛けをしてしまった事は、お客様がおっしゃるとおり気分を害する対応だったと深く反省しております。
今後も焼酎ラウンジの運営スタイルは変える予定はございませんので、お客様が気分よくご利用出来るよう指導して参ります。
お客様のお声には真摯に向き合いましてより良いホテルと変われるよう努めて参りますので、またのご利用の機会が御座いましたなら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル日立
フロント