楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.40
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.22
  • 食事3.76

総合5

em_mさんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ

em_mさん [50代/女性] 2023-11-22 23:48:28

娘と愛犬とおせわになりました。
部屋は最上階で眺めもよく、とても清潔でした。
食事は朝食のみでしたが、部屋食にしてもらえたので、ワンコもいたのでとても助かりました。

部屋のユニットバスのシャワーを使いましたが、シャワーカーテンをバスタブの中に入れてシャワーを使用したのに、なぜか足拭きマットがビチャビチャに。
ミラブルシャワーはとても良かったです。
娘が髪がサラサラになったと言っていました。
それだけに、ビチャビチャになった足拭きマットがとても残念で、一つマイナスにしました。

エレベーター等の公共スペースはゲージに入れるのはわかるのですが、朝の散歩に行くのに、ゲージを持ったままでは行けないし、ちょっと離れた駐車場にゲージを置きに行ってから散歩に行くか悩みました。
結局、娘と一緒に下まで降りて、ゲージを部屋に持ち帰って貰って、戻ったらゲージを持って下まで降りて来て貰いました。

でも、ワンコにおやつを頂けたり、全体的にはとても満足しています。

機会があったらまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルウィングインターナショナル日立 2023-11-23 09:23:16

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただけました事を重ねてお礼申し上げます。まずユニットバスの件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。事例としては他のお客様からも報告はいただいております。しかしながらどのような対応策で改善出来るのか、正直なところ改善案が纏まっていない状況も御座います。大変お恥ずかしいお話では御座いますが
このような状況に合ってしまった場合は、足ふきマットの交換など可能な限り対応いたしますのでお手数をおかけしてしまいますがフロントへご連絡いただけますと幸いです。

ワンちゃんの件の貴重なご意見もありがとうございます。弊ホテルとしましては、ワンちゃんをお部屋限定にて受け入れているホテルでは御座いますが、まだまだ一般のお客様が多い販売状況で御座いますので、共有部でのワンちゃんのご移動にはご協力いただいてしまう状況で御座います。

しかしながらお客様所有のゲージの扱いに関してのお客様のご意見はごもっともで御座います。
この場でご案内出来る事としては、フロントへの一時お預けなどご利用いただけますと幸いです。

まだまだ至らぬ点の多いホテルでは御座いますが、いただきましたお声には真摯に向き合いましてより良いホテルと変われるよう努めて参りますのでまたのご利用の機会が御座いましたら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ホテルウィングインターナショナル日立

フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ワンちゃんと一緒に楽しい旅の思い出を♪(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ドッグフレンドリーDXツイン】