楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル日立のクチコミ・お客さまの声
総合4
おそらく約20年ぶりにお世話になりました。日立駅から大通り沿いですので、すぐにたどり着けます。スタッフのみなさんがとてもやさしくて、とっても良かったです!!朝食は1,100円で追加していただきました。和食か洋食をチョイスできます。和食にしたところ、納豆かとろろかチョイスできます。そこは納豆だろっていうところを、とろろをチョイス。ご飯の上にかけておいしかったです。玉子焼きは甘めです。デザートはヨーグルトでした。飲料は飲み放題。ルームサービスもやってらっしゃっるらしいのですが、曜日の関係か今回は無しでした。新聞は読売新聞朝刊を無料でサービスしていただきました。ありがたかったです。部屋は普通のシングルルームですが、あちこちに充電ポイントがありとても助かりました。廊下に電子レンジがありますので、日立駅のコンビニで食料を調達して温めることが可能です。マンガの貸し出しもあります。焼酎ラウンジというのもあるそうです。エレベーター内の貼り紙を見ると、朝食おにぎり2個100円で提供されているようです。残念だったのは、アンテナの具合か地上波デジタルテレビが途切れ途切れになるところでした。でも、次回もチャンスがあればお世話になりたいかなぁ。このたびは、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また長い年月が過ぎても弊ホテルへ戻って来ていただけた事を何よりも嬉しく思っております。お部屋のTVにつきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。一度専門の業者による確認と修繕を行いまして、状況の改善を確認していたのですが、このような事となってしまい心よりお詫び申し上げます。ルームサービスにつきましては原則行っているサービスなのですが、極端に朝食の喫食数が少ない場合のみ、ルームサービスの提供を止めさせていただき、ラウンジでの喫食にご協力いただいている状況も正直御座います。しかしながらこういったケースの場合ですとホテル都合による案内で御座いますので申し出いただけましたら可能な限り対応させていただきたいと思っております。まだまだ至らぬ点の多いホテルでは御座いますがより良いホテルを目指して努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会が御座いましたら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。ホテルウィングインターナショナル日立フロント
ホテルウィングインターナショナル日立 クチコミ一覧へ
ホテルエクセレンス京都駅前(京都府)
4.0
投稿日:2024-04-14 20:19:24
ホテルウィングインターナショナル日立(茨城県)
投稿日:2024-03-05 21:31:40
東横INNJR和歌山駅東口(和歌山県)
投稿日:2023-11-11 13:30:42
ホテルモナーク鳥取(鳥取県)
投稿日:2023-10-08 14:30:19
炭酸泉 湧金の湯 スーパーホテル小倉駅南口(福岡県)
3.0
投稿日:2023-10-08 14:20:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
あおフレームさんの ホテルウィングインターナショナル日立 のクチコミ
おそらく約20年ぶりにお世話になりました。
日立駅から大通り沿いですので、すぐにたどり着けます。
スタッフのみなさんがとてもやさしくて、とっても良かったです!!
朝食は1,100円で追加していただきました。和食か洋食をチョイスできます。
和食にしたところ、納豆かとろろかチョイスできます。
そこは納豆だろっていうところを、とろろをチョイス。
ご飯の上にかけておいしかったです。
玉子焼きは甘めです。
デザートはヨーグルトでした。
飲料は飲み放題。
ルームサービスもやってらっしゃっるらしいのですが、曜日の関係か今回は無しでした。
新聞は読売新聞朝刊を無料でサービスしていただきました。ありがたかったです。
部屋は普通のシングルルームですが、あちこちに充電ポイントがありとても助かりました。
廊下に電子レンジがありますので、日立駅のコンビニで食料を調達して温めることが可能です。
マンガの貸し出しもあります。
焼酎ラウンジというのもあるそうです。
エレベーター内の貼り紙を見ると、朝食おにぎり2個100円で提供されているようです。
残念だったのは、アンテナの具合か地上波デジタルテレビが途切れ途切れになるところでした。
でも、次回もチャンスがあればお世話になりたいかなぁ。
このたびは、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また長い年月が過ぎても弊ホテルへ戻って来ていただけた事を何よりも嬉しく思っております。
お部屋のTVにつきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。一度専門の業者による確認と修繕を行いまして、状況の改善を確認していたのですが、このような事となってしまい心よりお詫び申し上げます。
ルームサービスにつきましては原則行っているサービスなのですが、極端に朝食の喫食数が少ない場合のみ、ルームサービスの提供を止めさせていただき、ラウンジでの喫食にご協力いただいている状況も正直御座います。しかしながらこういったケースの場合ですとホテル都合による案内で御座いますので申し出いただけましたら可能な限り対応させていただきたいと思っております。
まだまだ至らぬ点の多いホテルでは御座いますがより良いホテルを目指して努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会が御座いましたら弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル日立
フロント