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ホテルウィングインターナショナル都城のクチコミ・お客さまの声
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フロントの若い男性の対応が最悪。ひどいホテルだね。①(クルマを前に止めて)「駐車場何処ですか?」→「裏手です」 →地元でもない人間にいくら直ぐ後ろとはいえ道順の案内もナシか?②(駐車場に入れてからチェックイン時)「クルマの番号は?」 →番号って何だ?ナンバープレートの事か?それにまず敬語を使え!③(知らないと答えると)「レンタカーですか?」 →自分の車のナンプレ暗記していないと駄目なのか?番号申告制なら①の段階で言えよ④「じゃあ何処に止めましたか?」と駐車場の見取り図を見せられる →そんなもんイチイチ覚えてねーよ⑤「では場所を確認して下さい」 →だったら①の段階で言え!何で二度手間三度手間させるんだ!⑥隣の客には朝食を勧めたり「○階ですごゆっくり」とか丁寧に接客 →私には黙ってルームキー渡すだけ!何だその対応の差は?⑦己の接客レベルの低さを棚に上げて客の対応で差別 →あのフロントマンの顔は二度と見たくないね(というか二度と宿泊しないけどこんなホテル)部屋に入って置いてあった手書きのメッセージも焼け石に水。全部奴のせいだよ。
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投稿誠にありがとうございます。及び不備のだん、衷心よりお詫び申し上げます。『お客様の立場』に立てなかった私共の不手際でございました。 初めてお越し頂きました事に対し配慮が何一つなく、ただ単にマニュアルに沿っての説明をしておりました。責任者と致しまして『失格印』を押されましても致し方ないと痛感しております。二度とご宿泊いただけない事は重々察しておりますが、スタッフ全員が『本当にお客様の立場に立ってお迎え等をしているか』見詰め直し、『ウィングに泊まって良かった』と本当に皆様から言って頂けるホテルへ精進して参ります。本当に今回の投稿へ対し、心より感謝申し上げます。 支配人 田熊 昭
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投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ
フロントの若い男性の対応が最悪。ひどいホテルだね。
①(クルマを前に止めて)「駐車場何処ですか?」→「裏手です」
→地元でもない人間にいくら直ぐ後ろとはいえ道順の案内もナシか?
②(駐車場に入れてからチェックイン時)「クルマの番号は?」
→番号って何だ?ナンバープレートの事か?それにまず敬語を使え!
③(知らないと答えると)「レンタカーですか?」
→自分の車のナンプレ暗記していないと駄目なのか?番号申告制なら①の段階で言えよ
④「じゃあ何処に止めましたか?」と駐車場の見取り図を見せられる
→そんなもんイチイチ覚えてねーよ
⑤「では場所を確認して下さい」
→だったら①の段階で言え!何で二度手間三度手間させるんだ!
⑥隣の客には朝食を勧めたり「○階ですごゆっくり」とか丁寧に接客
→私には黙ってルームキー渡すだけ!何だその対応の差は?
⑦己の接客レベルの低さを棚に上げて客の対応で差別
→あのフロントマンの顔は二度と見たくないね(というか二度と宿泊しないけどこんなホテル)
部屋に入って置いてあった手書きのメッセージも焼け石に水。全部奴のせいだよ。
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投稿誠にありがとうございます。及び不備のだん、衷心よりお詫び申し上げます。
『お客様の立場』に立てなかった私共の不手際でございました。 初めてお越し頂きました事に対し配慮が何一つなく、ただ単にマニュアルに沿っての説明をしておりました。
責任者と致しまして『失格印』を押されましても致し方ないと痛感しております。
二度とご宿泊いただけない事は重々察しておりますが、スタッフ全員が『本当にお客様の立場に立ってお迎え等をしているか』見詰め直し、『ウィングに泊まって良かった』と本当に皆様から言って頂けるホテルへ精進して参ります。
本当に今回の投稿へ対し、心より感謝申し上げます。 支配人 田熊 昭