楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル都城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウィングインターナショナル都城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.96
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.25
  • 食事3.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-15 00:37:30

フロントの若い男性の対応が最悪。ひどいホテルだね。

①(クルマを前に止めて)「駐車場何処ですか?」→「裏手です」
 →地元でもない人間にいくら直ぐ後ろとはいえ道順の案内もナシか?
②(駐車場に入れてからチェックイン時)「クルマの番号は?」
 →番号って何だ?ナンバープレートの事か?それにまず敬語を使え!
③(知らないと答えると)「レンタカーですか?」
 →自分の車のナンプレ暗記していないと駄目なのか?番号申告制なら①の段階で言えよ
④「じゃあ何処に止めましたか?」と駐車場の見取り図を見せられる
 →そんなもんイチイチ覚えてねーよ
⑤「では場所を確認して下さい」
 →だったら①の段階で言え!何で二度手間三度手間させるんだ!
⑥隣の客には朝食を勧めたり「○階ですごゆっくり」とか丁寧に接客
 →私には黙ってルームキー渡すだけ!何だその対応の差は?
⑦己の接客レベルの低さを棚に上げて客の対応で差別
 →あのフロントマンの顔は二度と見たくないね(というか二度と宿泊しないけどこんなホテル)

部屋に入って置いてあった手書きのメッセージも焼け石に水。全部奴のせいだよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルウィングインターナショナル都城 2012-09-15 16:11:22

投稿誠にありがとうございます。及び不備のだん、衷心よりお詫び申し上げます。

『お客様の立場』に立てなかった私共の不手際でございました。 初めてお越し頂きました事に対し配慮が何一つなく、ただ単にマニュアルに沿っての説明をしておりました。
責任者と致しまして『失格印』を押されましても致し方ないと痛感しております。
二度とご宿泊いただけない事は重々察しておりますが、スタッフ全員が『本当にお客様の立場に立ってお迎え等をしているか』見詰め直し、『ウィングに泊まって良かった』と本当に皆様から言って頂けるホテルへ精進して参ります。
本当に今回の投稿へ対し、心より感謝申し上げます。 支配人 田熊 昭

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【7日前】早期得割
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】

このページのトップへ