楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル都城のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋は広く、気持ちよく過ごせました。しかし、チェックアウト時に手書きの領収書を頂いたのですが、金額の欄が間違っており訂正を求めると、最初に記入して頂いた従業員が詫びの一言もなく無視。他の従業員が対応してくれましたが、やはり地方のホテルにしっかりしたサービス・接客を求めるのは酷なのか、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もホテルウィング都城店をご利用いただき誠にありがとうございます。従業員の対応につきましては心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当した者を追求するよりも先に該当スタッフより申し出がございました。他の業務を優先してしまいお詫びすることなく出発させてしまったことがとても気になっていた、とのことです。お客様にとっては言い訳でしかございませんが、「お詫びしようと思っていた」では伝わらない、ということを痛感しておりました。言わなければ伝わらない。何と言えば伝わるのか?今の言動で伝わったか?このたびは、スタッフ全員が改めて接客について見直す機会を下さり本当に感謝致します。スタッフ全員、次のお越しも心からお待ちしております。ありがとうございます。ホテルウィングインターナショナル都城木下 珠美
ホテルウィングインターナショナル都城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ
部屋は広く、気持ちよく過ごせました。しかし、チェックアウト時に手書きの領収書を頂いたのですが、金額の欄が間違っており訂正を求めると、最初に記入して頂いた従業員が詫びの一言もなく無視。他の従業員が対応してくれましたが、やはり地方のホテルにしっかりしたサービス・接客を求めるのは酷なのか、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もホテルウィング都城店をご利用いただき
誠にありがとうございます。
従業員の対応につきましては心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
担当した者を追求するよりも先に該当スタッフより申し出がございました。他の業務を優先してしまいお詫びすることなく出発させてしまったことがとても気になっていた、とのことです。
お客様にとっては言い訳でしかございませんが、
「お詫びしようと思っていた」では伝わらない、ということを痛感しておりました。
言わなければ伝わらない。
何と言えば伝わるのか?
今の言動で伝わったか?
このたびは、スタッフ全員が改めて接客について見直す機会を下さり本当に感謝致します。
スタッフ全員、
次のお越しも心からお待ちしております。
ありがとうございます。
ホテルウィングインターナショナル都城
木下 珠美