楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナル都城 クチコミ・感想・情報

ホテルウィングインターナショナル都城

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルウィングインターナショナル都城のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:1026件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.47
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂3.94
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    はっちゃん865さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ

    はっちゃん865さん [40代/男性] 2018年12月12日 21:49:14

    部屋の壁が薄く隣りからのいびきが聞こえます。
    ドアの密封性が低く、ドアの開閉音がうるさく
    廊下を歩いていても部屋の音が漏れてきます。

    朝食も既製品ばかりで、美味しくありません。
    酢豚は豚が既に無く、野菜しかない状態でずっと放置のまま。
    ご飯を入れる茶碗が無くなっていても知らん顔!
    もう泊まりせん

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルウィングインターナショナル都城 2018年12月15日 11:07:22

    この度は初めてのご来館、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    朝食の補充に関しましては今一度しっかりと周りを見渡し、確実に品切れがないように徹底してまいります。
    1日の始まりに残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    またドアの音漏れにつきましては建物の構造上、完全防音が難しいところでございます。
    今後の課題ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    再度ご宿泊をご検討して頂けるよう最善を尽くしてまいります。
    この度の貴重なご意見に感謝いたします。
    ありがとうございます。

    ホテルウィングインターナショナル都城 新名 早耶香

    ご利用の宿泊プラン
    【秋・冬限定】【朝食付】宮崎名物!鶏の炭火焼き・冷や汁セット付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙室】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月01日 20:28:43

    ミッドナイトプランを利用。
    フロントのミスコールで睡眠妨害され、今まで利用した宿泊施設の中で過去最低の目覚めでした。

    当方、普段はクレームを言わないタイプですが、今回は非常に頭にきました。
    宿泊状況の業務連携がとれていないのでしょうか。

    宿泊料金は前払いだったので、既に会計済みで起きた出来事。
    ミスコールを除いて、他は普通に良いホテル。
    未だに残念な気持ち。
    スタッフ間の業務連絡を強化して、改善に努めてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルウィングインターナショナル都城 2018年03月03日 13:18:29

    このたびは大変ご迷惑をおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。

    仰る通り、業務連絡が行きわたっておらず、私の指導不足を猛省しております。

    お客様に快適な空間を提供する使命をもちながら、基本的な連絡ミスによりお客様に多大な不快を与えてしまったこと、自分がそうされたらどう思うか、を真剣に話し合いました。

    スタッフ全員と今一度原因を追究し、連絡事項には確認に確認を重ねてまいる所存でございます。

    これほどのご迷惑をおかけしたにも関わらず、当館への改善努力に期待してくださるお客様へ心より感謝いたします。ありがとうございます。

    ホテルウィングインターナショナル都城
    支配人 木下 珠美

    ご利用の宿泊プラン
    ミッドナイトプラン【25:00~12:00】
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙室】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月14日 07:01:30

    フロントの女性スタッフに皆さんが書かれているような対応力はありません。チェックイン時に駐車場代を案内され、ホームページには駐車場代が無料と書かれているのでは?と伝えたところ、いつからか料金はもらっているとホームページの表記を確認もせずそのまま請求されました。念のため部屋に入って再度確認し、やはり無料だったので返金を求めました。ここでも確認どころか詫びる言葉もなく、ただ返金されただけでした。サービスレベルのあまりの低さに呆れました。
    ホテル内では好みのシャンプーを選べたり、連泊で清掃不要にしたらタオルなど部屋の前に箱に入れて置いてくださっていたり嬉しいサービスもあるのに、対応力が残念すぎます。近くに家族が住んでいてここは利便性も良いので、改善を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルウィングインターナショナル都城 2017年05月14日 11:56:22

    今回のご来館誠にありがとうございます。

    このたびのスタッフの対応大変申し訳ございませんでした。
    駐車場代が有料に変更になったにも関わらず無料と記載があることをせっかく教えていただきながら確認もしないとは怠慢としか言いようがありません。私の指導力不足にただただ反省するばかりでございます。
    それでも利便性から当館をお選びいただき、いいサービスもあると仰ってくださるお客様の寛大さには心から感謝申し上げます。

    このいただいたチャンスを真剣に受け止め、全スタッフが今日からの対応に生かしてまいります。

    ご投稿、誠にありがとうございます。

    ホテルウィングインターナショナル都城
    支配人 木下 珠美

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【気軽にシンプルステイ!】素泊プラン♪
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙室】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル都城 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月15日 00:37:30

    フロントの若い男性の対応が最悪。ひどいホテルだね。

    ①(クルマを前に止めて)「駐車場何処ですか?」→「裏手です」
     →地元でもない人間にいくら直ぐ後ろとはいえ道順の案内もナシか?
    ②(駐車場に入れてからチェックイン時)「クルマの番号は?」
     →番号って何だ?ナンバープレートの事か?それにまず敬語を使え!
    ③(知らないと答えると)「レンタカーですか?」
     →自分の車のナンプレ暗記していないと駄目なのか?番号申告制なら①の段階で言えよ
    ④「じゃあ何処に止めましたか?」と駐車場の見取り図を見せられる
     →そんなもんイチイチ覚えてねーよ
    ⑤「では場所を確認して下さい」
     →だったら①の段階で言え!何で二度手間三度手間させるんだ!
    ⑥隣の客には朝食を勧めたり「○階ですごゆっくり」とか丁寧に接客
     →私には黙ってルームキー渡すだけ!何だその対応の差は?
    ⑦己の接客レベルの低さを棚に上げて客の対応で差別
     →あのフロントマンの顔は二度と見たくないね(というか二度と宿泊しないけどこんなホテル)

    部屋に入って置いてあった手書きのメッセージも焼け石に水。全部奴のせいだよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルウィングインターナショナル都城 2012年09月15日 16:11:22

    投稿誠にありがとうございます。及び不備のだん、衷心よりお詫び申し上げます。

    『お客様の立場』に立てなかった私共の不手際でございました。 初めてお越し頂きました事に対し配慮が何一つなく、ただ単にマニュアルに沿っての説明をしておりました。
    責任者と致しまして『失格印』を押されましても致し方ないと痛感しております。
    二度とご宿泊いただけない事は重々察しておりますが、スタッフ全員が『本当にお客様の立場に立ってお迎え等をしているか』見詰め直し、『ウィングに泊まって良かった』と本当に皆様から言って頂けるホテルへ精進して参ります。
    本当に今回の投稿へ対し、心より感謝申し上げます。 支配人 田熊 昭

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【7日前】早期得割
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙室】】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ