楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.31
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.19

風呂4

投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 12:49:37

リニューアルオープンで部屋も広く、ベット・浴室なども快適でした。ツインルームでしたが、クローゼット内のハンガーが3個だったのが残念です。多分、最初は4個だったと思われますが、最終の点検で最低4個は置いて欲しいと思います。ちなみにハンガーは3個とも新品でした。
スマートチェックインは、慣れていないので丁寧なサポートありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) 2023-11-08 02:02:49

この度は高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご感想を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

リニューアルオープンしたばかりの当施設で快適なひとときをお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思います。

お部屋のクローゼット内のハンガーの件でご不便をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。一般的にホテル業界では、ツインルームには通常5~6個のハンガーを用意するのが標準とされております。お客様のご指摘の通り、当ホテルではお部屋のタイプに応じて最低限のハンガー数を設定しており、ご滞在のお客様には常に必要十分な数をご用意すべくはずが、今回は明らかにその基準に満たない不手際がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ただちにチェック体制を見直し、今後このようなことのないよう努めて参ります。

また、スマートチェックインに関しましては、慣れないシステムにも関わらず、丁寧なサポートを感謝して頂けて、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。私どもでは新しい取り組みを活用したサービスの向上に努めており、それがスムーズなご滞在に貢献できていれば幸いです。

今後もお客様に快適なご滞在を提供し続けられるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。次回ご来館の際には、今回ご指摘頂いた点が改善されていることを実感して頂けると信じております。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】驚きのスペシャル価格!アンケートに答えてお得に宿泊 1泊1人3000円~
ご利用のお部屋
【【2ベッド:ツイン】ベッド幅122cm/30.1平米/禁煙】