楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.31
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.06
  • 食事4.19

サービス5

投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-21 15:36:26

清潔感のある部屋に非常に安く宿泊させていただきました。スタッフの方も親切でした。
一つだけ気になったのはチェックインして部屋に向かうと内側のドアロックロックが引っかかってドアが少し開いていたのと窓が開けっぱなしになってました。個人的には換気されていたのでむしろありがたかったのですがお掃除の方が忘れていたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) 2023-11-23 20:02:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。清潔感のあるお部屋やスタッフの対応にご満足頂けたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

しかしながら、チェックイン時のお部屋の状態につきまして、ご不安をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お伝え頂いた件につきましては、通常、私どもの掃除スタッフが換気のために窓を開けることがありますが、その際はチェックイン前に必ず窓を閉め、ドアのロックを確認するよう徹底しております。
このたびは、その確認作業が十分でなかった可能性があり、今後は再発防止に向けて、スタッフの教育と確認体制の強化を図ってまいります。

お客様からの貴重なご指摘は、サービス向上のために非常に重要なものであり、真摯に受け止めて参ります。今後もお客様に安心してご宿泊いただけるよう、細部にわたるサービスの質の向上に努めてまいります。

誠に勝手ではございますがまたの機会がございましたら再びのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】驚きのスペシャル価格!アンケートに答えてお得に宿泊/素泊
ご利用のお部屋
【【シングル】ベッド幅122cm/14.3平米/全館禁煙】