楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.31
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-01 18:08:12

11月24日、25日に泊まりました。残念なことは、フロントの自動チェックイン機一番左の読み取りが上手くいかなかった。出てきたスタッフが少し嫌味なこと言う人だったこと、私とは相性がわるい感じです。
コーヒーは美味しい。
町中で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) 2023-12-02 22:36:19

過日は高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

まず、チェツクイン機の支払い読み取りの不具合について、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。チェックインはお客様の滞在の第一印象を形成する重要な部分であり、このようなトラブルは誠に残念でございます。
今後、技術的なチェックと改善を定期的に行い、スムーズなチェックインを提供できるよう努めて参ります。

また、スタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。私どもは常にお客様に最高のサービスを提供することを目指しておりますが、この度はその目標を達成することができませんでした。該当するスタッフには、今後このような事態が発生しないよう、対応と意識改善の指導を行います。

一方で、当ホテルのコーヒーと町中の便利な立地についてお褒めの言葉をいただき、感謝しております。私たちのコーヒーは厳選された豆を使用し、お客様に最高の一杯を提供することに専念しています。

最後に、このような貴重なご意見を頂き、有難うございます。お客様のフィードバックは、サービスの向上にとって非常に重要です。今後もお客様の快適な滞在をサポートできるよう、一層の努力を重ねて参ります。再びのご来館を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念×駐車場付】駐車場代込!アンケート回答でお得に宿泊 1泊1人3750円~
ご利用のお部屋
【【シングル】ベッド幅122cm/14.3平米/全館禁煙】