楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月24日、25日に泊まりました。残念なことは、フロントの自動チェックイン機一番左の読み取りが上手くいかなかった。出てきたスタッフが少し嫌味なこと言う人だったこと、私とは相性がわるい感じです。コーヒーは美味しい。町中で便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。まず、チェツクイン機の支払い読み取りの不具合について、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。チェックインはお客様の滞在の第一印象を形成する重要な部分であり、このようなトラブルは誠に残念でございます。今後、技術的なチェックと改善を定期的に行い、スムーズなチェックインを提供できるよう努めて参ります。また、スタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。私どもは常にお客様に最高のサービスを提供することを目指しておりますが、この度はその目標を達成することができませんでした。該当するスタッフには、今後このような事態が発生しないよう、対応と意識改善の指導を行います。一方で、当ホテルのコーヒーと町中の便利な立地についてお褒めの言葉をいただき、感謝しております。私たちのコーヒーは厳選された豆を使用し、お客様に最高の一杯を提供することに専念しています。最後に、このような貴重なご意見を頂き、有難うございます。お客様のフィードバックは、サービスの向上にとって非常に重要です。今後もお客様の快適な滞在をサポートできるよう、一層の努力を重ねて参ります。再びのご来館を心からお待ちしております。
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ
11月24日、25日に泊まりました。残念なことは、フロントの自動チェックイン機一番左の読み取りが上手くいかなかった。出てきたスタッフが少し嫌味なこと言う人だったこと、私とは相性がわるい感じです。
コーヒーは美味しい。
町中で便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
まず、チェツクイン機の支払い読み取りの不具合について、お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。チェックインはお客様の滞在の第一印象を形成する重要な部分であり、このようなトラブルは誠に残念でございます。
今後、技術的なチェックと改善を定期的に行い、スムーズなチェックインを提供できるよう努めて参ります。
また、スタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。私どもは常にお客様に最高のサービスを提供することを目指しておりますが、この度はその目標を達成することができませんでした。該当するスタッフには、今後このような事態が発生しないよう、対応と意識改善の指導を行います。
一方で、当ホテルのコーヒーと町中の便利な立地についてお褒めの言葉をいただき、感謝しております。私たちのコーヒーは厳選された豆を使用し、お客様に最高の一杯を提供することに専念しています。
最後に、このような貴重なご意見を頂き、有難うございます。お客様のフィードバックは、サービスの向上にとって非常に重要です。今後もお客様の快適な滞在をサポートできるよう、一層の努力を重ねて参ります。再びのご来館を心からお待ちしております。