楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用させていただきました。全般的に奇麗でよかったのですが、チェックインの際無人なので、ちょっとわかりずらかったです。慣れないと戸惑うかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中より、高松パークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はお客様がチェックインの際、少し戸惑われたとの事でして、ご不便をおかけしました事この場をお借りして謝罪申し上げます。当ホテルでは、省人化ホテルと銘打っておりますが、15時~21時のアバター対応+常時スタッフによるサポート体制を取っております。21時以降になりますと、アバター案内が終了いたしますが、今回のようにお客様がチェックインでお困りの際は、カウンター上にございます、『呼び出しチャイム』を押して頂きますと、すぐにサポートスタッフが対応致します。お客様が仰る通り、慣れていない事は戸惑い、不安なものです。少しずつでもお客様皆様が慣れて頂けるよう、これからも当ホテルでは新しいご案内方法などを考案して参ります。最後にはなりますが、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ
出張で利用させていただきました。全般的に奇麗でよかったのですが、チェックインの際無人なので、ちょっとわかりずらかったです。慣れないと戸惑うかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中より、高松パークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様がチェックインの際、少し戸惑われたとの事でして、ご不便をおかけしました事この場をお借りして謝罪申し上げます。
当ホテルでは、省人化ホテルと銘打っておりますが、15時~21時のアバター対応+常時スタッフによるサポート体制を取っております。
21時以降になりますと、アバター案内が終了いたしますが、今回のようにお客様がチェックインでお困りの際は、カウンター上にございます、『呼び出しチャイム』を押して頂きますと、すぐにサポートスタッフが対応致します。
お客様が仰る通り、慣れていない事は戸惑い、不安なものです。
少しずつでもお客様皆様が慣れて頂けるよう、これからも当ホテルでは新しいご案内方法などを考案して参ります。
最後にはなりますが、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。