楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.28
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.05
  • 食事4.07

総合5

投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 22:02:38

連休前に宿泊させて頂きました。
チェックインはちょっと戸惑いましたが、ちょうどスタッフさんがいたので助けて頂きました。
瓦町駅からは少し離れているかもですが歩ける距離ですし、繁華街も近くて便利な環境です。
部屋もキレイに掃除されていましたし、お風呂も充分に広くて何も不満ありませんでした。
チェックイン前後には荷物を預かっていただけましたが、ロビーの奥の場所に自分でワイヤーロックする場所だったので、セキュリティ気になる方は施錠の準備して自己防衛を。
その他、無料カフェとかアメニティが選べたりと充分な心尽くしでした。
残念ながら一泊しかできませんでしたが、また機会がありましたら泊まってみたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) 2024-02-13 23:56:59

この度は数多くありますホテルの中より、高松パークホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際ですが、私どものホテルは省人化ホテルと謳ってはおりますが、アバター及び常駐スタッフによるチェックインのサポートを行っておりますので、お困りの際はアバターに問いかけをいただくかフロントカウンターに置いてあるブザーを鳴らしていただきましたら、フロントスタッフが直ぐに駆けつけてご対応をさせていただきます。今回のご利用に関しましては、お困りだったお客様のサポートが出来た事に安堵しております。

また、私どもはお部屋の清掃に力を入れておりますので、お客様から「お部屋もキレイでした。」とのお言葉を頂戴出来ました事、とてもうれしく思っております。

お客様のお声を糧に、これからもより快適なホテル作りを目指し、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】限定特割プラン~アンケートに答えてお得に宿泊/素泊
ご利用のお部屋
【【シングル】ベッド幅122cm/14.3平米/全館禁煙】