楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.28
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.07

総合5

*かずぽん*1212さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ

*かずぽん*1212さん [50代/男性] 2024-04-26 13:20:59

今回2回目の利用となります。
QRコードでのチェックインができ、前回に比べてよりスムーズに宿泊できました。フロントの方の対応も、前回同様に非常に好感のもてる対応で、すごく満足いたしました。室内もキレイで、水回りも良く、また利用させていただきます。
一点残念だった点は、清掃後にタオル類や室内着などが無かったところ・・・ただフロントに連絡したら速攻で持ってきてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) 2024-04-29 19:51:58

いつも高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また大変嬉しいご感想を重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはスマートチェックインシステムを導入しております。事前にメールやショートメッセージからマイページ登録をお願いしており、そちらに必要情報を登録して頂くと現地でのチェックインがスムーズになっております。

しかしながら、タオル類や室内着のご用意が不足していた点につきましては、お客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ただちに対応させて頂いた事実は救いですが、今後はこのような事態が生じないよう、再発防止に向けた取り組みを徹底して参ります。

お客様の次回のご利用を心よりお待ちしております。今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、引き続き当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【車でのお越しのお客様へ/駐車場代込み】専用駐車場プランで安心駐車/素泊
ご利用のお部屋
【【シングル】ベッド幅122cm/14.3平米/全館禁煙】