楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン前後の荷物預けは紐のついた鍵を荷物に通してロックする方式です。人目がないですし、鞄自体は誰でも開けれてしまうのでちょっと心配でした(何か無くなったりはなかったですが)。自動チェックインは迷わずできました。従業員の方は呼ばないと出てこられないですし、一度「すみません」と呼びかけてもそのまま扉の向こうに消えてしまったりしたので、従業員と顔を合わせなくて気楽と思える人の方が向いてるホテルだとは思います。お部屋は綺麗でした。加湿器を用意していただいたのですが、力を入れてもどうしても蓋が回せず断念し、部屋内はかなり乾燥していました。エレベーター前に給水機があっていつでも汲みにいけたのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。当ホテルではセルフクロークを設けております。メリットとしてはチェックイン前チェツクアウト後の好きな時間に出し入れが簡単に可能なところでございます。セキュリティ面は24時間監視カメラが作動しておりますが貴重品など心配なようでしたらフロントでもお預かりは出来ますのでお声がけくださいませ。また当ホテルは省人化を目指したスマートホテルという立ち位置になります。コワーキングスペースやシェアキッチン、カフェスペースの清掃などでフロントから離れていることも多々あります。フロントベルを押して頂けるとすぐに対応させて頂きますのでご了承くださいませ。また省人化によるコスト削減により宿泊代がリーズナブルな価格に設定したり無料コーヒーなどのサービスに還元させて頂いております。加湿器に関してはご不便おかけし申し訳ございませんでした。清掃時や客室チェック時に再度お調べ致します。今回、内線を頂き対応しましたが、お困りの際はご遠慮なく直ぐにフロントまでお気軽にご連絡頂けると幸いでございます。5月よりエコの観点から各フロアにウォーターサーバーを設置しております。客室のコップやタンブラーをお持ち頂きご利用頂いております。クセがなく飲みやすいお水になりますので、そのまま飲んだり、お酒の水割りにもオススメしております。私たちは“新しいホテルの形”を目指すため奮闘中でございます。従来のホテルとは違った箇所が多々あるかと思いますが何卒、温かい目で見守って頂けると幸いでございます。また改善点などございましたら今後の参考にさせて頂いておりますのでご遠慮なくお待ちしております。改めましてこの度はご投稿有難うございました。またの機会がございましたらご来館お待ちしております。
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ
チェックイン前後の荷物預けは紐のついた鍵を荷物に通してロックする方式です。人目がないですし、鞄自体は誰でも開けれてしまうのでちょっと心配でした(何か無くなったりはなかったですが)。
自動チェックインは迷わずできました。従業員の方は呼ばないと出てこられないですし、一度「すみません」と呼びかけてもそのまま扉の向こうに消えてしまったりしたので、従業員と顔を合わせなくて気楽と思える人の方が向いてるホテルだとは思います。
お部屋は綺麗でした。加湿器を用意していただいたのですが、力を入れてもどうしても蓋が回せず断念し、部屋内はかなり乾燥していました。
エレベーター前に給水機があっていつでも汲みにいけたのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高松パークホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
当ホテルではセルフクロークを設けております。
メリットとしてはチェックイン前チェツクアウト後の好きな時間に出し入れが簡単に可能なところでございます。セキュリティ面は24時間監視カメラが作動しておりますが貴重品など心配なようでしたらフロントでもお預かりは出来ますのでお声がけくださいませ。
また当ホテルは省人化を目指したスマートホテルという立ち位置になります。
コワーキングスペースやシェアキッチン、カフェスペースの清掃などでフロントから離れていることも多々あります。フロントベルを押して頂けるとすぐに対応させて頂きますのでご了承くださいませ。
また省人化によるコスト削減により宿泊代がリーズナブルな価格に設定したり無料コーヒーなどのサービスに還元させて頂いております。
加湿器に関してはご不便おかけし申し訳ございませんでした。清掃時や客室チェック時に再度お調べ致します。今回、内線を頂き対応しましたが、お困りの際はご遠慮なく直ぐにフロントまでお気軽にご連絡頂けると幸いでございます。
5月よりエコの観点から各フロアにウォーターサーバーを設置しております。客室のコップやタンブラーをお持ち頂きご利用頂いております。
クセがなく飲みやすいお水になりますので、そのまま飲んだり、お酒の水割りにもオススメしております。
私たちは“新しいホテルの形”を目指すため奮闘中でございます。従来のホテルとは違った箇所が多々あるかと思いますが何卒、温かい目で見守って頂けると幸いでございます。
また改善点などございましたら今後の参考にさせて頂いておりますのでご遠慮なくお待ちしております。
改めましてこの度はご投稿有難うございました。
またの機会がございましたらご来館お待ちしております。