楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声
立地2
無人化、カード決済は良いが、スーツケースの発送不可であれば規約に記載すべきだろう!作業を省くのは良いが発送業務はホテル業としての業務じゃ無いのか?2度と利用しません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様がお触れになられた荷物の取り扱いにつきましては、当ホテルでは発送サービスの直接的な取り扱いは行っておらず、最寄りの営業所やコンビニエンスストアをご案内しております。また、着払い伝票のご準備はございますが、配送業者への手配はお客様ご自身にお願いしております。フロントが無人となる時間帯もあり、24時間対応が難しい現状についてご理解とご協力を賜りたく存じます。無人化を進める中で、どのサービスを継続し、どのサービスを省略するかは慎重に検討しております。またその一方で、宿泊代をリーズナブルに設定し、24時間ご利用いただける無料コーヒーサービス、コワーキングスペース、シェアキッチンなど、お客様にご満足いただけるサービスを提供する努力をしております。ご不便をおかけする部分もございますが、セルフサービスの快適さをお楽しみいただければ幸いです。「2度と利用しません」との厳しいご意見を真摯に受け止め、サービス改善に向けての参考とさせていただきます。当ホテルは一昔前には無かった新しい形のホテルを目指しており、お客様のご要望に柔軟に対応できるよう、努力を重ねてまいります。再度のご利用は難しいかと存じますが、当ホテルの改善点として貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ
無人化、カード決済は良いが、スーツケースの発送不可であれば規約に記載すべきだろう!
作業を省くのは良いが発送業務はホテル業としての業務じゃ無いのか?
2度と利用しません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様がお触れになられた荷物の取り扱いにつきましては、当ホテルでは発送サービスの直接的な取り扱いは行っておらず、最寄りの営業所やコンビニエンスストアをご案内しております。また、着払い伝票のご準備はございますが、配送業者への手配はお客様ご自身にお願いしております。フロントが無人となる時間帯もあり、24時間対応が難しい現状についてご理解とご協力を賜りたく存じます。
無人化を進める中で、どのサービスを継続し、どのサービスを省略するかは慎重に検討しております。またその一方で、宿泊代をリーズナブルに設定し、24時間ご利用いただける無料コーヒーサービス、コワーキングスペース、シェアキッチンなど、お客様にご満足いただけるサービスを提供する努力をしております。ご不便をおかけする部分もございますが、セルフサービスの快適さをお楽しみいただければ幸いです。
「2度と利用しません」との厳しいご意見を真摯に受け止め、サービス改善に向けての参考とさせていただきます。当ホテルは一昔前には無かった新しい形のホテルを目指しており、お客様のご要望に柔軟に対応できるよう、努力を重ねてまいります。
再度のご利用は難しいかと存じますが、当ホテルの改善点として貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。