楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松阪シティホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3ヶ月に1度は利用します。朝食の対応が最悪。フロア担当が一人で対応が後手。以前はフロントから応援していたが、フロントの2人は私語の真っ最中。フロア担当は手一杯なら応援を要請すべき。お客に迷惑をかけないのが第一。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は朝食の対応につきまして率直なご意見を頂戴し感謝致します。フロントとレストランの対応が悪い点や、レストランの繁忙に気づかないフロント員の配慮の無さなど、従業員一同、反省しているところでござます。これを機に初心に立ち返り、お客様の立場にたった最良のサービスを目指して参ります。今度とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
松阪シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
3ヶ月に1度は利用します。朝食の対応が最悪。
フロア担当が一人で対応が後手。以前はフロントから
応援していたが、フロントの2人は私語の真っ最中。
フロア担当は手一杯なら応援を要請すべき。
お客に迷惑をかけないのが第一。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は朝食の対応につきまして率直なご意見を頂戴し感謝致します。フロントとレストランの対応が悪い点や、レストランの繁忙に気づかないフロント員の配慮の無さなど、従業員一同、反省しているところでござます。これを機に初心に立ち返り、お客様の立場にたった最良のサービスを目指して参ります。今度とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。