楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松阪シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付にいた 男女 私語が多くお客様を招き入れる態度ではない客層も日雇い労働者的な変な人が多いお風呂 カビだらけ 換気扇故障最悪でした 二度と行きたくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、度重なる不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの接客姿勢につきましては、お詫びのしようもざいません。当日現場にいたものに聞き取りを行い、指導致しました。再発防止に向け従業員教育を徹底して参ります。浴室につきましても清掃の不備によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいた後すぐに確認を実施し、他の客室も含め清掃を実施致しました。今後、清掃時間や方法を見直し、常日頃から注視するように致します。お客様から頂いたご意見、今後の重点課題とさせて頂き、対応させて頂きます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。
松阪シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
受付にいた 男女 私語が多くお客様を招き入れる態度ではない
客層も日雇い労働者的な変な人が多い
お風呂 カビだらけ 換気扇故障
最悪でした 二度と行きたくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、度重なる不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客姿勢につきましては、お詫びのしようもざいません。
当日現場にいたものに聞き取りを行い、指導致しました。
再発防止に向け従業員教育を徹底して参ります。
浴室につきましても清掃の不備によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいた後すぐに確認を実施し、他の客室も含め清掃を実施致しました。
今後、清掃時間や方法を見直し、常日頃から注視するように致します。
お客様から頂いたご意見、今後の重点課題とさせて頂き、対応させて頂きます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。