楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松阪シティホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく不愉快なフロントの対応!!!???携帯で予約しました。確か素泊り朝食サービス中と書かれていたので予約を取りました。フロントの支配人らしき人に確認したところ、素泊りだから料金が発生するとの回答だったので、携帯の画面を見せて朝食サービス中と書いてあるのはどういうことか聞くと、男性からでた言葉は『じゃあ』朝食を付けます。はぁ?『じゃあ』ですよ、ビックリ!もちろん そんなもん要らんわい 食べませんでした。翌日チェックアウトの時も同じ男性の対応でしたが一言の詫びもありませんでいた。楽天トラベルの前身から利用させてもらって各地のホテルに宿泊していますが、初めての出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は従業員の対応で不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ございません。お客様に満足していただけるフロントになるよう努力してまいります。次に、プランの表示がお客様の誤解を招く表現となっていたことは本意ではなく、嫌な思いをお掛けする結果となりましたこと心苦しく思っております。宿泊プランには、制約や設定を設けることで通常料金より割引させていただいているものがございます。今回ご利用いただいたプランは、素泊(食事が付かない)プランでございました。基本的には、当ホテルは宿泊のお客様に対して、レストラン営業時間内で朝食の無料サービスを行っておりますが、一方で、お客様から朝食は不要なので料金を割引して欲しいとの要望をいただくことが多くありましたので、食事なしの素泊プランを販売するように致しました。お客様に思い違いをさせるような表現であったのかもしれません。そのような表現につきましては、今後見直し、わかり易い表現に改めて参ります。今回は不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様に満足していただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
松阪シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
とにかく不愉快なフロントの対応!!!???携帯で予約しました。確か素泊り朝食サービス中と書かれていたので予約を取りました。フロントの支配人らしき人に確認したところ、素泊りだから料金が発生するとの回答だったので、携帯の画面を見せて朝食サービス中と書いてあるのはどういうことか聞くと、男性からでた言葉は『じゃあ』朝食を付けます。はぁ?『じゃあ』ですよ、ビックリ!もちろん そんなもん要らんわい 食べませんでした。翌日チェックアウトの時も同じ男性の対応でしたが一言の詫びもありませんでいた。楽天トラベルの前身から利用させてもらって各地のホテルに宿泊していますが、初めての出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は従業員の対応で不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ございません。お客様に満足していただけるフロントになるよう努力してまいります。次に、プランの表示がお客様の誤解を招く表現となっていたことは本意ではなく、嫌な思いをお掛けする結果となりましたこと心苦しく思っております。宿泊プランには、制約や設定を設けることで通常料金より割引させていただいているものがございます。今回ご利用いただいたプランは、素泊(食事が付かない)プランでございました。基本的には、当ホテルは宿泊のお客様に対して、レストラン営業時間内で朝食の無料サービスを行っておりますが、一方で、お客様から朝食は不要なので料金を割引して欲しいとの要望をいただくことが多くありましたので、食事なしの素泊プランを販売するように致しました。お客様に思い違いをさせるような表現であったのかもしれません。そのような表現につきましては、今後見直し、わかり易い表現に改めて参ります。今回は不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様に満足していただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。