楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松阪シティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3ヶ月に1度の割合で利用するが朝食のご飯はすこぶる不味い。冷めたと思われるものに、お椀ごとレンジアップ且つかけすぎで異状に熱くて水分がないぱさぱさ状態。従事者の私語も、気のなる。音楽くらいかかっていればおれば、まだ許せるかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はご指摘のような状態のご飯を提供してしまい、申し訳ございませんでした。私どもとしましても、美味しい食事を召し上がっていただきたいと、こころから思っております。何が原因でそのようなご飯を提供したのか追及し、このようなことがないように、従業員一同取り組んで参ります。また、従業員の私語につきましても申し訳ございません。お客さまに不快な思いをかけたことは、不本意であり残念な思いです。私どもの不手際をご指摘いただきましてありがとうございます。誠心誠意を尽くし、お客さまにより喜んでいただくことで、お詫びとさせていただきたく存じます。
松阪シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
3ヶ月に1度の割合で利用するが朝食のご飯はすこぶる不味い。冷めたと思われるものに、お椀ごとレンジアップ且つかけすぎで異状に熱くて水分がないぱさぱさ状態。従事者の私語も、気のなる。音楽くらいかかっていればおれば、まだ許せるかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はご指摘のような状態のご飯を提供してしまい、申し訳ございませんでした。私どもとしましても、美味しい食事を召し上がっていただきたいと、こころから思っております。何が原因でそのようなご飯を提供したのか追及し、このようなことがないように、従業員一同取り組んで参ります。また、従業員の私語につきましても申し訳ございません。お客さまに不快な思いをかけたことは、不本意であり残念な思いです。私どもの不手際をご指摘いただきましてありがとうございます。誠心誠意を尽くし、お客さまにより喜んでいただくことで、お詫びとさせていただきたく存じます。