16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 21:57:00
-
お風呂が不潔すぎてお風呂に入っているのに汚くなったきがしました。カビが壁一面に…シャワーカーテンにもカビが…部屋の窓のカーテンは内側ですがビリビリに破れてテープでとめてありました。せっかくの旅行だったのにその夜は家族でテンションだだ下がりでした。
朝食のカレーはとても美味しかった。
あれは、また食べたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 松阪シティホテル 2020年11月08日 10:33:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々浴室は清掃しておりますが、清掃担当と話し合い、清掃後の確認を徹底して参ります。
築年数が長くなり修繕の追いついていない部分もございまして清掃担当、修繕担当の者と、協力し今後より一層整美に努めて参ります。
ご期待にお応えできず、まことに申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【松阪牛スジ入りカレー食べ放題!朝食付】19時イン&9時アウト★ショートステイプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 21:22:21
-
受付にいた 男女 私語が多くお客様を招き入れる態度ではない
客層も日雇い労働者的な変な人が多い
お風呂 カビだらけ 換気扇故障
最悪でした 二度と行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 松阪シティホテル 2019年12月11日 19:25:22
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、度重なる不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客姿勢につきましては、お詫びのしようもざいません。
当日現場にいたものに聞き取りを行い、指導致しました。
再発防止に向け従業員教育を徹底して参ります。
浴室につきましても清掃の不備によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいた後すぐに確認を実施し、他の客室も含め清掃を実施致しました。
今後、清掃時間や方法を見直し、常日頃から注視するように致します。
お客様から頂いたご意見、今後の重点課題とさせて頂き、対応させて頂きます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】7日前早期割引プラン♪松阪駅徒歩2分◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合1
新婚者1188さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 新婚者1188さん [30代/男性] 2019年07月15日 17:24:25
-
2019/7/13に宿泊。
こちらの勘違いで予約した喫煙室を禁煙室に変更してもらえたのはありがたかったのですが、
変更された708号室のエアコン付近の天井からずっと水が滴っており、夜も音が気になって不快でした。
床の絨毯もびちょぬれで、歩くのも毎回気を使いました。
風呂場も髪の毛が残っていたりと、清掃が入っていないのか?思うくらいです。
施設の老朽化は分かりますが、ずっと水が滴り落ちる部屋を提供するのは考え物です。
多分もう行くことはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 松阪シティホテル 2019年07月26日 17:29:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた件につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコン付近のパイプからの水漏れに関しては早急に修繕させていただくとともに浴室内の清掃に関しては清掃員への指導を実施し、複数名での確認を行います。
ご滞在時にご迷惑をかけてしまった事お詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン♪松阪駅徒歩2分◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルエコノミー◇<喫煙可>】
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 02:16:57
-
朝食が最悪でした。
他の方の口コミを見て松坂牛スジカレーが決め手になり、このホテルを予約しました。
当日楽しみにして朝食会場に行くと、なんとカレーはあまりなく(底のほうに少しある状態)で当然牛スジなど見当たるわけもなく、余ったものをよそる程度の分量でした。
遅く会場に行ったのでそれが悪かったといったらすべてですが、最初の方に食べられた方と
当方ではかなりの満足感の差が出たのではと思ってしまいました。。
また、メインプレート?は簡素なものでベーコンと目玉焼き程度で全く満足できない朝食です。他の方ほとんどすべてが「カレーはおいしい、満足!」と書いてあるのが正直腹立たしくも感じ、当方だけが全く満足できない、最悪気分の1日のスタートになりました!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 松阪シティホテル 2016年07月19日 17:16:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかく楽しみにしていただいておりました朝カレーを満足のいくまでお召し上がりいただけず、大変申し訳ございません。
朝カレーは大変人気メニューでございます。
おかげさまで3連休はたくさんの方にお召し上がりいただき、予想を上回る勢いでなくなり、追加が間に合わず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、皆様にお楽しみいただけますよう努めて参ります。
また、日替わりプレートの内容につきましてはお客様の意見を基に検討させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■朝食付■■伊勢志摩・南紀を巡る旅■■伊勢神宮参拝にも便利【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
総合1
(濱)さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2016年05月15日 14:45:36
-
グリーンズホテルグループは、何一ついいところはありません。
全ての店舗を、もう一つのグループであるコンフォートホテルに改装した方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 松阪シティホテル 2016年05月18日 17:17:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。今後の課題として、検討させていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。また松阪シティホテルをご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆朝食付スタンダードプライス◇☆駐車場無料&松阪駅至近♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 21:34:27
-
朝食は、美味しく接客も良く大満足でした。
しかし、お風呂にカビがあり気になりました。
掃除をしっかりされた方が良いと思います。
そして、私の宿泊したお部屋の天井の壁が丸く剥がれかかっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 松阪シティホテル 2016年01月06日 10:31:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食についてお褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、浴室の汚れや天井につきまして、お客様には不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に確認を行い、対処させていただきます。
また次回お近くにお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○【Family stay】朝食付&12時OUT&お子様用アメニティ付き♪添い寝無料☆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合1
m9fishさんの 松阪シティホテル のクチコミ
- m9fishさん [40代/男性] 2016年01月01日 21:40:49
-
駐車場代無料と伺っていましたが、実際にはお金を支払いました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 松阪シティホテル 2016年01月04日 17:26:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回こちらのご案内不足もあり、お客様に無料とさせていただいている、駐車料金をご負担いただいたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、専用駐車場が満車になった際に近隣のコインパーキングをご案内しております。ご案内させていただいたコインパーキングをご利用いただい際は、駐車券をフロントまでお持ちいただき、ご出発の際に料金もしくはサービス券を添えて駐車券をお返ししております。今後、この事のないようお客様への案内を徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○【Family stay】朝食付&12時OUT&お子様用アメニティ付き♪添い寝無料☆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合1
noribaba98さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- noribaba98さん [60代/女性] 2014年09月24日 18:09:55
-
今回は 三度目の宿泊になります
まず 空調設備が 駄目だったこと 点滅しているので 電話したところ そのままでも 大丈夫との そっけない返事 結局は 二回ものルームチェンジ 最終的には ワンランク上の 部屋だとか たいしてかわりません それと 浴槽の排水の悪いこと 詰まっている気がしました 主人の部屋では 流れず 溢れてしまったようです 四度目の宿泊は 絶対ありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 松阪シティホテル 2014年09月29日 16:17:23
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、ご案内しましたお部屋に不備があり、お客様にはご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの案内も至らず、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。部屋の設備につきましては、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。ご指摘をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆朝食付◆☆松阪スティプラン◆☆伊勢神宮&南紀観光に【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 08:29:55
-
(有料)テレビが映らなかった!!(設備上の問題??)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 松阪シティホテル 2014年05月09日 14:32:26
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。有料テレビの不備で、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。ご滞在中でも、もし何かございましたらフロントスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。すぐに出来る限りの対応をさせていただきます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また松阪シティホテルをご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- GW直前☆素泊りでこんなにお得!☆松阪・伊勢を散策にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
donko_1701さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- donko_1701さん [40代/男性] 2014年05月02日 20:23:28
-
グォングォンという感じの低音が響いて寝られないので、部屋を替えてもらえないかフロントに連絡したところ、エアコン用の冷却材が回っている音でどこの部屋でも同じとのこと。実際いくつかの部屋に入らせてもらったがそのとおりだった。設備が古いため仕方がないとか。諦めて我慢することにしたが、結局ほとんど寝られず。騒音が気になる人はこのホテルは避けた方が無難だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 松阪シティホテル 2014年05月05日 11:32:14
-
この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ホテル設備に関して、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。空調設備に関わる低音につきましては、改善に向けて検討してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。今回の件に懲りずに、また松阪シティホテルをご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- GW直前☆素泊りでこんなにお得!☆松阪・伊勢を散策にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 19:15:22
-
フロントが非常に不親切で印象は最悪です。
その時点で評価するに値しません。
仕事柄毎週のようにホテルを利用していますが、こんなのは初めてです。
松阪に来る機会が増えるので常宿を探していましたが、二度と利用しませんし、会社の人間にも勧めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 松阪シティホテル 2013年12月11日 16:18:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら当ホテルのフロント員の稚拙な対応により、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本来ならば、お客様に喜んでいただけるようにすべきフロント員の応対・態度で、不快な思いをお掛けしてしまい、お恥ずかしい限りです。今後は初心に戻り、お客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪QUOカード1,000円≫【ポイント10倍】○選べるドリンク○朝食付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 12:05:02
-
お盆休みに3部屋予約して友達と利用しました。
駅の前に有るので立地だけで選ぶならまあ良いかと思いますが
客室の清潔さはありません。
部屋に入ると3部屋とも禁煙ルームなのにカビ臭いような変な匂いがします
部屋のカーペットはベタベタしていて汚いです。
浴室は掃除してないのか3部屋とも他人の髪の毛が落ちていて気持ち悪いです。
おまけにベットの上に10センチぐらいのものすごくでかいゴキブリがいて
フロントに連絡すると殺虫剤とガムテープを持って女性従業員が来ましたが
謝罪もなくこちらから言わなければ部屋のチェンジもしてもらえませんでした。
ゴキブリが出た事でお客様に不快な気持ちを与えた事に対する従業員の謝罪の
対応が悪く特に男性従業員の対応は素人以下の対応で更に気分が悪かったです。
朝食など食べる気分になれず朝になると早急にホテルをさりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 松阪シティホテル 2013年08月26日 17:36:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の接客態度や客室の清掃状態の不備等で、不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事項につきましては、今後の糧とさせていただき、より良いホテル運営に反映いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ぶらり伊勢志摩♪お2人に真珠ストラップ●2名1室でお値打ちに●朝食付
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 16:33:30
-
一晩中ポッタポッタ・・・たまにジョロジョロ・・・。眠れない一晩を過ごさせて頂きました。深夜4時前に原因(天井のクロスに水がたまり、床は水浸し、天井を押すと隅から水がドッと落ちる)がわかったけど今更部屋移動は面倒だったし・・・2泊目は部屋を代えて頂けましたが、さすがに12時までのロングステイにはほど遠く、、、。水漏れ部屋にしては値段高すぎ!2泊目の部屋はエアコンうるさいし・・・。もう松阪に行くことは無いから関係ないけど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 松阪シティホテル 2013年08月23日 17:35:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回は部屋の不備で充分休んでいただけず、申し訳ございませんでした。天井の水漏れにつきましては修理対応いたしましたが、今後はこのようなことがないよう設備点検を強化して参ります。ご迷惑をお掛けした旨、改めてお詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の三重を満喫!12時までのロングスティプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
総合1
正太郎42さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 正太郎42さん [40代/男性] 2012年11月09日 08:03:41
-
ここ数ヶ月、松阪へ月~金ほぼ毎週出張で来ていていつも宿泊しているホテルは立地に若干難が有る為、駅近のこのホテルに宿泊しましたが浴衣はワンサイズのみ(着れず風邪をひく始末)、朝食は和食と洋食で選べる仕組みでそれぞれご飯とパンで決まっているらしいのですが洋食セットのパンをご飯に変えて欲しいという要望もそれは出来ないとのこと。全国いろいろなビジネスホテルに宿泊しましたが間違いなく最低ランクです。二度目は有り得ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 松阪シティホテル 2012年11月10日 16:45:32
-
この度は当ホテルをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。また、率直なご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。宿泊に際し、満足していただけず心苦しく思っております。客室内で使用していただく浴衣は、おっしゃる通りワンサイズしかございません。準備が至らず申し訳ございません。また、レストランのメニューつきましては、恐れ入りますが基本的に変更を受け付けておりません。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。当ホテルは限られたサービスではございますが、お客様にお値打ちにご利用いただけるよう努めております。その限られたサービスがお客様にとって受け入れがたいものであったかもしれません。ただ現状では、お客様のご要望を全て叶えながら価格を維持していくことは難しく、どうかご容赦いただきますようお願いいたします。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋旅応援10/26まで!楽天【ポイント10倍】※伊勢松阪ビジネス応援※オータムキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 17:59:06
-
とにかく不愉快なフロントの対応!!!???携帯で予約しました。確か素泊り朝食サービス中と書かれていたので予約を取りました。フロントの支配人らしき人に確認したところ、素泊りだから料金が発生するとの回答だったので、携帯の画面を見せて朝食サービス中と書いてあるのはどういうことか聞くと、男性からでた言葉は『じゃあ』朝食を付けます。はぁ?『じゃあ』ですよ、ビックリ!もちろん そんなもん要らんわい 食べませんでした。翌日チェックアウトの時も同じ男性の対応でしたが一言の詫びもありませんでいた。楽天トラベルの前身から利用させてもらって各地のホテルに宿泊していますが、初めての出来事でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 松阪シティホテル 2010年06月15日 17:34:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は従業員の対応で不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ございません。お客様に満足していただけるフロントになるよう努力してまいります。次に、プランの表示がお客様の誤解を招く表現となっていたことは本意ではなく、嫌な思いをお掛けする結果となりましたこと心苦しく思っております。宿泊プランには、制約や設定を設けることで通常料金より割引させていただいているものがございます。今回ご利用いただいたプランは、素泊(食事が付かない)プランでございました。基本的には、当ホテルは宿泊のお客様に対して、レストラン営業時間内で朝食の無料サービスを行っておりますが、一方で、お客様から朝食は不要なので料金を割引して欲しいとの要望をいただくことが多くありましたので、食事なしの素泊プランを販売するように致しました。お客様に思い違いをさせるような表現であったのかもしれません。そのような表現につきましては、今後見直し、わかり易い表現に改めて参ります。今回は不愉快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様に満足していただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 曜日限定◆カップルプラン◆素泊
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 松阪シティホテル のクチコミ
選択肢がなかったので仕方ないのですが本当に古い施設でした。壁紙が剥がれていたりユニットバスの床から水が浸み出し、おそらくトイレの配水管からも水漏れしてたので入浴もしてないのに床が常に濡れている状態。
充電器のアダプタも熱くなり朝起きても充電完了していない等。。ただ寝るだけの一泊ならまだしもこの値段で二泊はしんどかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、松阪シティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた浴室床の濡れにつきましては、点検したところ排水管からの水漏れは確認できませんでした。
枕元のコンセントにつきましても充電の検査を致しましたが異常なく、原因の究明には至りませんでした。
今後、清掃の際等ご指摘の事象が発生していないかひきつづき確認をして参ります。
また、ご案内前の点検を強化するとともに、他のお部屋をご用意させていただくなどできるだけの対応をさせていただきたく存じますので、何かお困りのことがございましたら、お手数おかけして大変恐縮ですがフロントまでお声がけ下さいませ。
当ホテルは築年数が経っており設備も古いのは否めませんが、これからも快適にお過ごし頂くため、改善してまいりたいと考えております。
また、ご滞在中にお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。