楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新狭山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月7日に泊まらせていただきました。朝食に出てきたトーストが明らかに焦がしてしまいナイフ等で削り取られたものが出てきました。いくら削り取られても焦げた苦い味がして、作り直さないで出されたのがショックでした。ホテルでこんなサービスは初めてです。また、コーヒーか紅茶のサービスもこちらの要望を聞かず、かってにコーヒーを出されたのにもビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございます。・朝食での失礼を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの不手際と、お客様への配慮が足らず、あってはならない事だと思っております。誠に恥ずかしい限りでございます。今後、二度とこのような事がない様、スタッフ教育を再度、徹底致しますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。次回のご来館お待ち申し上げております。
新狭山第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新狭山第一ホテル のクチコミ
2月7日に泊まらせていただきました。
朝食に出てきたトーストが明らかに焦がしてしまいナイフ等で削り取られたものが出てきました。
いくら削り取られても焦げた苦い味がして、作り直さないで出されたのがショックでした。
ホテルでこんなサービスは初めてです。
また、コーヒーか紅茶のサービスもこちらの要望を聞かず、かってにコーヒーを出されたのにもビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
・朝食での失礼を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの不手際と、お客様への配慮が足らず、あってはならない事だと思っております。
誠に恥ずかしい限りでございます。
今後、二度とこのような事がない様、スタッフ教育を再度、徹底致しますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館お待ち申し上げております。