楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新狭山第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新狭山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.20
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.45
  • 食事3.66

投稿者さんの 新狭山第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-07-24 19:06:40

今回、会社の研修会があり、私は事務局でしたので、女性出席者のため、ホテル予約をしました。(いつも電話で、旅窓での予約ははじめてのホテル)
研修所の近くのため、よくこのホテルを受講者の方用に利用させていただいているのですが、今回そのうちの1室が、たまたまエアコンが故障していたそうです。当然、その旨をフロントに連絡したとのことでしたが、そのときの対応の件での苦情です。
「部屋は7階なので、窓を開ければ涼しいです」などと、そのまま部屋を使うように話があったようです。幸い、交渉の末、別の部屋を案内していただいたようですが、エアコンを使用しない季節ならまだしも、この真夏の蒸し暑さの中で、「いくらなんでも」と思っています。
私もサービス業と関係する会社に勤めていますので、このような対応は絶対にないよう気をつけ、指導もしていますし、貴ホテルの今後のご発展のためにも一筆とらせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新狭山第一ホテル 2002-10-22 15:41:37

この度は当ホテルをご利用頂きましてまことに有り難うございます。
過日は、当施設をご利用の際しまして、冷房状況が悪く又お客様へのご要望に対し直ぐに対応することが出来ず、多大なる不快感をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがなきよう、社員一同十分注意を図るともに、お客様にご満足頂けるよう、サービス及び施設両面において充実を図ってまいる所存でございます。
どうか、何卒ご容赦賜りますよう重ねてお詫び申し上げます。