楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新狭山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
第一ホテルと言えば定評のあるホテルと認識していたが,チェックインのフロントの対応に不快感があり,とても残念に思いました。仕事でホテルに泊まることが年に20日程度とはいえ,新しいチェーンホテルの方が対応や費用,サービスの点で充実しており,今後は一考せざる負えないといったとこが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございます。チェックイン時のフロントの対応の不手際を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日の担当者には、二度とこのようなことのない様、厳重に注意致しました。今後はスタッフ一同、初心に戻り、迅速丁寧な対応を徹底致します。・当ホテルは、ハード面では新しいチェーンホテルにはかないませんが、フロントの対応については、お客様に高評価を頂いておりました。しかしながら、お客様の期待を裏切る形となってしまい、誠に恥ずかし限りでございます。今回の事に懲りず、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
新狭山第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新狭山第一ホテル のクチコミ
第一ホテルと言えば定評のあるホテルと認識していたが,チェックインのフロントの対応に不快感があり,とても残念に思いました。仕事でホテルに泊まることが年に20日程度とはいえ,新しいチェーンホテルの方が対応や費用,サービスの点で充実しており,今後は一考せざる負えないといったとこが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントの対応の不手際を
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当者には、二度とこのようなことのない様、
厳重に注意致しました。
今後はスタッフ一同、初心に戻り、迅速丁寧な対応を
徹底致します。
・当ホテルは、ハード面では新しいチェーンホテルには
かないませんが、フロントの対応については、
お客様に高評価を頂いておりました。
しかしながら、お客様の期待を裏切る形と
なってしまい、誠に恥ずかし限りでございます。
今回の事に懲りず、これからもどうぞよろしく
お願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。