楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新狭山第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
二度目の利用です。2月28日20:20分頃チェックイン時に応対したフロントの男性の対応が駄目でした。朝食つきプランの利用でしたが、時間と場所の説明がなかったので「どこで食べるのですか?」と聞いたら、無言で場所を指差しただけでした。不愉快極まりないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございます。・フロントの応対を深くお詫び申し上げます。不愉快なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、スタッフには厳重に注意いたしました。再教育を徹底いたします。ご投稿誠にありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。
新狭山第一ホテル クチコミ一覧へ
新狭山第一ホテル(埼玉県)
3.0
投稿日:2011-03-02 10:10:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
a.matsuokaさんの 新狭山第一ホテル のクチコミ
二度目の利用です。2月28日20:20分頃チェックイン時に応対したフロントの男性の対応が駄目でした。朝食つきプランの利用でしたが、時間と場所の説明がなかったので「どこで食べるのですか?」と聞いたら、無言で場所を指差しただけでした。不愉快極まりないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
・フロントの応対を深くお詫び申し上げます。
不愉快なお気持ちにさせてしまった事、
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、スタッフには厳重に
注意いたしました。再教育を徹底いたします。
ご投稿誠にありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。