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神戸三宮ユニオンホテル クチコミ・感想・情報

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神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:5570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.68
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.52
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-07 21:17:28

フロントスタッフは対応の良い方、気さくに挨拶してくださる方が多く、好感が持てました。
一方で、朝食会場のスタッフは割と事務的で少し冷たい印象を受けました。しかも朝食会場に利用者は「マスク着用で」と案内されているのに、マスクをしていない外国人宿泊客に対して何も言わずにビュッフェ入場を許可していたのはコロナの観点から不安になったし、スタッフの対応に疑問を感じずにはいられませんでした。エレベーターも今の時期は人数制限を設けるべきだと思うのですが、朝は大人数が乗り込んでパンパンな状態で、すごく不安になりました。また、部屋はデスクの上に埃が溜まっていたし、浴槽には髪の毛が落ちていて、清掃不備が気になりました。
立地を考えるとコスパは良い気がします。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
神戸三宮ユニオンホテル 2021-07-14 19:29:05

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応に過分なお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当ホテルでの朝食会場における対応につきまして、ご指摘のような不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
このようなコロナ禍の状況だからこそ尚の事、おっしゃる通り、厳しい目でお客様の状態を把握し、他のお客様へ配慮の思いを巡らさなければなりません。
スタッフにはこの点におきまして、強い指導をしていきたいと思います。
また、外国人のお客様にはマスクの着用の必要性を、新たにテーブルPOPで訴求し始めたところです。
その他、細部まで行き渡った観察とご報告をいただいたことに、御礼申し上げます。

また、客室の清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただきました内容は、清掃担当者にも申し送りし、今後このようなことが無きよう、確認作業を徹底致します。

お客様目線のこのようなご指摘は、当方にとっては財産でもあります。

今後ともご指導、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

神戸三宮ユニオンホテル 岩本