楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 19:08:47

今回朝食付のプランで申し込んだ筈なのに朝食が付いていなかった。
これは詐欺ではないか?
責任は楽天にあるのかホテルにあるのかはっきりして欲しい。
尚、フロントでは確認したが朝食付きではないと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
京都タワーホテルアネックス 2011年08月03日 07:08:23

いつも京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊中はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回お客様のお申込みされたプランは『朝食付き』のプランでございます。
フロントスタッフの確認不十分による誤った回答により御不快な面をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。
お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。
このご意見を参考に致しまして、改善案を練りたいと思います。

今回お電話まで頂き、このような事があったにもかかわらず、再度私どもにチャンスを頂きありがとうございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】】

部屋3

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2024年05月05日 18:59:19

子供と2人で子供の誕生日旅行に伺いました急遽予約したのでそこまで期待していたわけでもないのでホテルにはなんの文句もありません
なんなら予想より全然よかったです

予約は自分男1人
娘、女1人で予約しました

ホテルの予約画面にも男女一名ずつ
出てました
フロントの男性スタッフの方がわざわざ
『男性のお客様2名ですよね?』
『こちらタッチして頂いて変えていただいて』っと
娘は身長も大きくショートカットですが
わざわざそれを言わなくて良いと思います
京都旅行中ずっと引きずっておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
京都タワーホテルアネックス 2024年05月07日 13:37:56

この度は数ある宿泊施設の中より、京都タワーホテルをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは、予想より良かったとお褒めのお言葉をいただきましたこと、とても嬉しく思います。
頂戴いたしましたお言葉を励みともさせていただきます。

しかしながらチェックインのお手続きの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
折角のお誕生日に水を差してしまう物言いをしてしまったこと、お詫びのしようもございません。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に尽くす所存でございます。

貴重なお時間をいただき、大切なご意見を頂戴できましたこと、厚く御礼申し上げます。


京都タワーホテル
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!京都駅徒歩3分~朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙エアウィーヴツインルーム 16平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 18:48:40

私も、仕事等で、(楽天さんを含み)全国各地のホテルを利用させていただきましたが、これほど不快を感じたことは・・・あったでしょうか?
帰り際、支払いを済ませるべくチェックアウトの手続きにフロントを訪れました。55歳から60歳くらいの小太り?の方、私の目をみることなく、笑顔もなく、たんたんと事務処理なさる。
ドル円の交換レ-トの表が張り出してありましたので
『ああ、81円なんですね、円高ですよね。』と私が話しかけると
『外国人専用』っって、目を合わせもせず、私を小ばかにしたもののいい様。
反論しようとしましたが、連れが静止し、カ-ドで支払ってそそくさとその場を立ち去りました。

すみません、まだ不快です、あのいい様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京都タワーホテルアネックス 2010年09月15日 06:40:39

過日は、京都タワーホテルアネックスにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 
この度のご宿泊に際し、まずは、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今回、フロントスタッフの心無い接遇により不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本が出来ておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。

この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平城遷都1300年祭記念~京都・奈良二都紀行~ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 14:04:54

出張で使いました。
アクセスが良いのでこちらを選びましたが、お風呂のシャワーカーテンにうんちが付いていました。
すぐにフロントに連絡し、謝罪の言葉とシャワーカーテンの取り替えは行ってくれましたが、誰がみてもわかる汚れだったし、このような感じだと部屋全体がきちんと清掃がされているのかも疑問です。
うんちがついたままというのは、さすがにありえないんじゃないかと。。。
チェックアウト時、謝罪なども全くなく、なんだか嫌な思いをしただけの宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京都タワーホテルアネックス 2018年12月27日 11:04:19

ご投稿者様
過日は京都タワーホテルアネックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日は清掃不備や、気づかいのない対応により、お客様に大変不愉快な思いをお掛け致しました。
本当に申し訳ありません。
ご出発の際、スタッフの対応についても、お客様にとって納得頂ける対応ではありませんでした。スタッフ間の連携の無さから、謝罪の一言もなく、責任者として、改めて謝罪を申し上げたくお願いする次第でございます。
今後、小職は当然の事、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に初心に立ち返り、確固たる連携体制を持って、お泊り頂くお客様にご心配、ご迷惑をお掛けしない様、万全を期する所存でございます。
今回の件に関しては、何卒ご寛容を賜わりますようお願い申し上げ、重ねてお詫び申上げます。
京都タワーホテルアネックス 
支配人  竹井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!!朝食付き最安値+ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム 15平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Butler2017さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

Butler2017さん [40代/女性] 2018年01月13日 23:01:39

フロントの対応やアメニティを好きに選べるところは良かったです。特にスタッフの方々はフレンドリーで説明も的確でとても感じのいい対応でした。でも二度と泊まりません。部屋の清掃があまりにもなってなかったからです。風呂場には何本も太い髪の毛が残っており、洗面台の前の壁は跳ね返った洗顔・歯磨きの白いしぶきで汚れていました。洗面台の上は埃や細かい髪の毛が残っていて、余りの気持ち悪さにティッシュを使って自分で拭きました。タオルにも太い長い髪の毛がついていました。部屋の床は掃除機すらかけていないのか、髪の毛や切った爪が残っており、棚には前の使用者のレシートがそのまま置いてありました。建物が新しいからまだごまかせますが、10年もしたらとても汚いホテルになるんだろうと思われます。不愉快というより不潔と言えるレベルの清掃は滅多に見るものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都タワーホテルアネックス 2018年01月18日 17:53:18

Butler2017さん様

この度は私ども京都タワーホテルアネックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず、当日は客室清掃の不備があり、Butler2017様にご不便かつお不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく反省致しております。日頃より、客室清掃について充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
今後は設備管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回Butler2017様がご入洛の際は挽回の機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

京都タワーホテルアネックス
杉崎

ご利用の宿泊プラン
のんびり、気ままに京都ひとり旅。【お部屋おまかせ1名様利用】京都駅徒歩3分。出張にも!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

部屋2

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 19:13:01

今までいろんなホテルに宿泊してきましたが、過去最低でした。

シャワーが壊れている部屋に通され、その後別の部屋へ移動させられ、移動させられた部屋では洗面の水の流れが悪くまともに使用できない。
(おまけに下水?のニオイがひどかった)

チェックアウトの際に、どんな謝罪をするかと思ったら軽い謝罪。

部屋変わらされ、変わった部屋でもまともに水回りが使えなかったのに正規の値段を提示する事も信じられませんでした。(支払いましたけど。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
京都タワーホテルアネックス 2014年07月23日 12:36:54

この度は、京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠に有難うございました。またご多忙の中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにもかかわらず、お客様には水回り機器の不備で、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私共の日ごろのメンテナンスの確認不足でございまして、お恥かしいかぎりでございます。更に移っていただきましたお部屋におきましても、排水の悪さで御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またご出発時の対応につきましても、誠心誠意のこもっていない失礼な対応でしたこと重ねてお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくべきホテルで、このようなことはあってはならないことでございます。お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じ過ちを繰り返さぬようスタッフ全員にサービス改善の指導徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン~駅近!京都駅徒歩3分!~ Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋2

やすば0922さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

やすば0922さん [30代/女性] 2011年08月17日 11:41:47

①風呂・洗面所の水はけが悪すぎる。
②フロントの人達が、口先でボソボソ話し、よく聞こえない、宅急便頼んでも、伝票返す時に「明日到着です」とも何とも言わず伝票だけ返しますって感じ。ビジネスホテルの方が、今時、感じはいいですよ。
③207号室で2階に宿泊、団体客だかが、宿泊していたのか、廊下で大きな声で話まくるわ、騒ぐわで、大変不愉快でした。
チェックイン時にそういった団体客が宿泊している事も告げられなかった。

今まで、色々ホテル泊まりましたが、最悪ですよ。
修学旅行生受け入れるホテルなのかもしれませんが、フロント対応・施設の設備等々早急に改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京都タワーホテルアネックス 2011年08月22日 07:20:14

この度は数ある京都のホテルの中から京都タワーホテルアネックスをご利用頂きましてありがとうございます。
折角、当ホテルにてご滞在頂ける機会を頂いたのにもかかわらず、お客様にご満足いただけなかったこと、深く反省をしております。

まず、フロント対応でご不快な思いをおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後全てのお客様に対し、適格で心地良いご案内をする事を、全スタッフに再教育し改善に努めてまいります。
また、御部屋の案内の配慮が出来ておらず、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
定期的に館内の見回りを行っており音の大きな所には注意をさせて頂いているのですが、今回は事前に発見する事が出来ず申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、御不快に思われる事がありましたらフロントまでお申しつけ下さいませ。出来る限りの早急な対応をさせて頂きます。

最後に今後このような事がない様に、社員一同の接客の見直し、また社員教育の徹底をして参ります。
お客様のご意見により接客業の大変重要な部分を今一度見直すことが出来、スタッフ一同誠に感謝している所存でございます。
このご意見を参考に致しまして、改善案を練りたいと思います。

ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】2連泊以上なら断然こちら!めちゃトク!連泊プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 22:41:22

接客それからお部屋は広くてよかったです。が、お菓子かパンか何かのクズが至る所に落ちていたので掃除から始めました…。ホコリが被っているところも多々ありました。お布団にも茶色い汚れがついていて穴も空いていて正直最悪でした。ドライヤーは中でバチッバチ音が鳴っていて覗くと稲妻みたいな電気がずっと光っていてつけた瞬間焦げ臭くて使えませんでした怖かったです。
2度目はないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
京都タワーホテルアネックス 2022年06月29日 17:24:26

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルアネックスにご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
当日は客室清掃の不備で、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。日頃より、客室清掃について充分に注意を払うよう周知しておりますが、このような事態になりお恥ずかしい限りでございます。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
またドライヤーの不具合に関しましても、日々の点検がきちんとできていなかった証であり、この件についても指導が不十分でございました。お客様に不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ご指摘を受け、全室のドライヤーを点検させていただきました。

今後は館内、客室をはじめ、快適な空間造りを念頭において業務に従事し、どのお客様にもご満足いただけますホテルを目指して参ります。
大変厚かましいこととは存じますが、次回挽回の機会をいただけますと幸いです。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都タワーホテルアネックス フロント係 早川

ご利用の宿泊プラン
いつでも自由にチェックイン!のんびり24Hステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙お部屋タイプおまかせ 2名様利用】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 13:09:29

お部屋おまかせのプランで1泊さました。
正直に言ってスタッフの質が悪いです。低価格のホテルにそこまで期待をしていませんでしたが、今までいろんな県で同じ価格帯のホテルでも最低限のサービスと対応をされていたので問い合わせした際の回答や対応を見ていると残念でした。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
京都タワーホテルアネックス 2021年08月20日 20:43:41

御投稿者様

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また数あるホテルの中で当ホテルにご宿泊を頂戴いたしましたにもかかわらず、この度の京都へのご旅行につきまして大変不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件、接客業として汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。

今後同じことを繰り返すことのないよう今回ご指摘頂戴いたしましたお言葉を強く胸に刻み、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。

大変厚かましく甚だしいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

今後も皆様の大切なお時間を快適に過ごして頂くため、常に「おもてなしの心」と「笑顔」を忘れず、サービスのご提供に努めて参ります。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

京都タワーホテルアネックス
フロント係 川上

ご利用の宿泊プラン
のんびり、気ままに京都旅。【お部屋おまかせ】京都駅徒歩3分。出張にも!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙お部屋タイプおまかせ 2名様利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 17:02:10

部屋に入ったとたんタバコ臭さに驚きました。しばらくたっても臭いままでしたが、手洗いなども使った後だったので部屋の交換も言い出しにくく翌朝チェックアウトしました。
一晩部屋に吊してあったコートにはタバコの臭いが染み付き、臭いと道連れの旅行になりました。
フロントの方の対応は好感が持て、アメニティのサービスも良かったのに、2度と泊まりたくないホテルになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
京都タワーホテルアネックス 2019年01月08日 09:54:04

ご投稿者様
過日は京都タワーホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、当日は清掃時に消臭作業ができておらず、不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館は2017年にリニューアルした際に全室禁煙化しておりますが、私共のご案内不足で
ご理解頂けていないお客様がおられたようでございます。本来であれば、清掃スタッフ及びフロントスタッフで消臭状況を確認して、提供できる客室かどうか確認すべきところをできておらず、「禁煙室」という商品意識の低さを露呈し、社員教育の至らなさを痛感しております。本当に申し訳ありません。
今後、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に初心に立ち返り、確固たる連携体制を持って、お泊り頂くお客様にご心配、ご迷惑をお掛けしない様、万全を期する所存でございます。 大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
京都タワーホテルアネックス
フロント 杉﨑

ご利用の宿泊プラン
のんびり、気ままに京都ひとり旅。【お部屋おまかせ1名様利用】京都駅徒歩3分。出張にも!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 22:07:10

チェックイン時に一番奥にいた若い男性は、声かけもなくじっと見てくるだけで不愉快。外国人で日本語も不慣れ。最低限の対応も教育してないのでしょうか?
また、隣の先輩らしい男性スタッフは、アメニティの質問したら他の客に返答しだし、こちらだと言うと間違いの謝罪もなし。
部屋は浴室がカーテンと
思われるとても臭い匂いがして使う度不愉快で、壁と枕に髪の毛がついていた。
新しいだけのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京都タワーホテルアネックス 2017年08月13日 17:59:43

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際して、チェックインのご案内・客室清掃など数々の不手際がありましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。
スタッフ教育につきましては、細かくそれぞれに指導をおこなってまいりましたが、今回のお客様からのご指摘で改めて私どもの指導不足を痛感するとともに猛省いたしております。速やかに全スタッフへの再教育を徹底する所存にございます。
ご指摘を賜りました浴室の清掃不備はホテルの清掃としてあってはならないことで、恥ずべきことと心より反省いたしております。誠に申し訳ありません。今後二度とこのようなことの無いよう、清掃レベルの向上に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、皆様のご期待を裏切ることのないよう改善・工夫に努めてまいります。
ご利用いただきました皆様からの様々なご意見・ご指摘をもとに、更なる設備・サービスの向上を目指し日々努力を重ねてまいります。今後もお客様の大切なお時間を当ホテルでお過ごしいただいているということを忘れず、真心のおもてなしで皆様をお迎えいたします。
誠に厚かましいお願いかと存じますが、次回京都へお越しの機会には再度私どもをご利用いただきたく、また挽回のチャンスをいただければ幸甚に存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

京都タワーホテル アネックス 
フロントマネージャー 元岡裕子

ご利用の宿泊プラン
のんびり、気ままに京都ひとり旅。【お部屋おまかせ1名様利用】京都駅徒歩3分。出張にも!~食事なし~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 16:35:58

祇園祭の時期なのは分かりますが、ツインルームにむりやりユニットバスの前にエクストラベッドを入れたかんじで、部屋の中を歩くスペースが無くベッドを動かしたら、ドアが開かない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
京都タワーホテルアネックス 2017年07月22日 15:37:08

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室については限られたスペースでより快適にお過ごしいただけるよう、3月のリニューアルに合わせ室内の設備等を大きく変更いたしました。皆様にご利用いただくベッドサイズを以前よりも大きくし、高品質なデュベとあわせて心地よい睡眠をご提供しております。しかし、その分ベッド外のスペースが狭くなり、お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。
お部屋以外でも寛いでいただけるよう1階にバースペースも設けましたが、皆様からのご意見を伺う中で、まだまだ改善・工夫が必要であると痛感しております。客室自体を広くすることは出来ませんが、より快適にご利用いただけるよう引き続き改善の為の努力を重ねてまいります。
今後さらなるサービスの向上を目指し一層精進いたします。次にお越しいただける機会がありましたらその時には「良くなったね」と感じていただけるホテルになってお客様をお迎えできればと思っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都タワーホテルアネックス
元岡

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム 16平米】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2015年05月20日 22:30:08

5月16日に宿泊しました。お風呂もあまり掃除されていない感じで、簡易ベッドで寝た方は次の日にたくさんダニに噛まれていることがよくわかるくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年05月
京都タワーホテルアネックス 2015年05月24日 23:12:23

この度は京都に数あるホテルのなかより、私共京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして客室清掃に不備があり、お客様にご不便かつご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。日頃より客室清掃は、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。ご指摘いただきました箇所については早急に確認して改善して参ります。
本来であれば一日の疲れを取って頂くべきところを真逆の結果になってしまい、心苦しく存じております。大変厚かましくは存じますが、次回に挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当館最安値!!お日にち限定SALE~食事なし~
ご利用のお部屋
【ツインルーム16.1~20.6平米■3名■】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 15:00:54

狭いとは思っていましたが、3人で泊ったので、とにかく狭いです。バスルームも狭いです。立地がよいので仕方がないですが。。。
5月3日に泊ったのでお値段の高くて~仕方ないですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
京都タワーホテルアネックス 2015年05月13日 07:14:32

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
京都の数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の件では手狭な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。バスルームや施設面に関しまして、今後改修工事等を含め検討して参ります。大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】30日前のご予約でもっとお得に!~食事なし~
ご利用のお部屋
【ツインルーム16.1~20.6平米■3名■】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 14:31:25

当日予約のため、部屋は端の自販機やトイレの前で、人の通りが多いところは納得しています。
しかし壁が薄いのか、物音が非常にうるさく、騒音が不快でした。
部屋全体も清潔感がなく、浴室の匂いも気になりシャワーカーテンも汚れていました。日頃より丁寧に清掃されているのか疑問に感じます。立地がいいので部屋の大きさよりも、清潔感が大事だと思います。
また今後も利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
京都タワーホテルアネックス 2014年11月18日 07:34:00

この度は、当ホテルにお泊り頂き、誠にありがとうございます。お客様には、お部屋の設備に関しまして、大変ご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。お部屋の壁の厚さが足りず、物音を防ぐことができず、大変申し訳ございませんでした。ハード面のことでございまして、早急な解決が難しいものではありますが、お客さまに快適におやすみいただけるよう工夫してまいります。しかし、お部屋の清潔感やシャワーカーテンに関しましては、日頃のチェック次第でいかようにも改善できる箇所でございます。大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディース】女子旅応援プラン☆13時インOK×お荷物お預かり無料~食事なし~
ご利用のお部屋
【ツインルーム16.1~20.6平米■2名■】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 17:58:36

場所がいいですね(便利です)
それ以外に評価する点は何一つありませんでした。
海外からの旅行客も多いようですので、日本のイメージが悪くならなければ良いなと思うホテルでした。
日本人の私は利用することは今後ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
京都タワーホテルアネックス 2014年08月03日 22:53:10

この度は、京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】駅チカッ!JR京都駅徒歩3分♪タイムセール実施中!
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2014年04月13日 18:09:48

楽天を信じて予約したが、信じられないほど安っぽいビジネスホテルだった。且つ、高い。ベッドが2つあり、一人で利用しても2人分と言っていた。トイレ、バスはユニットで非常に狭く、頭が着きそうな低さ。16,2平米本当にあるのかな?

楽天で予約したので安心してたが、全く、Uncomfortableなホテルである。二度と利用したくないホテルのひとつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京都タワーホテルアネックス 2014年04月15日 09:31:20

この度は、京都タワーホテルアネックスをご利用くださいまして誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにもかかわらず、お客様に快適にお過ごしいただけませんでした事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。またお風呂の広さにつきましてもご満足頂くことが出来ず心苦しい限りでございます。「浴槽の広さ」につきましては同様のお声を頂戴することもございます。早急なハード面の改善は難しいものがございますが、お客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様検討して参ります。
本来であれば一日の疲れを取って頂くべきところを真逆の結果になってしまい、心苦しく存じております。大変厚かましくは存じますが、次回に挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード朝食付き】駅近!京都駅徒歩3分!14時イン11時アウトで前後のお荷物預かりOK!
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】

部屋1

komakoma807さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

komakoma807さん [40代/男性] 2014年01月13日 16:57:23

家族3人で利用しましたが、部屋がとても狭くてスーツケースを広げるのに苦労しました。またバスルームの排水口の匂いがきつくトイレに行くたびに不快でした。またドアの隙間が大きいせいなのか壁が薄いのか判りませんが隣の部屋の会話がはっきり聞こえドアの閉まる音などで熟睡できませんでした。
立地が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
京都タワーホテルアネックス 2014年01月14日 20:24:11

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室の匂いに関しまして、清掃の際に点検をさせていただいているにも関わらず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件はすぐに清掃スタッフ、及びフロントスタッフ全てで確認をさせていただいております。今後は清掃強化に加え、客室の点検を徹底していく所存でございます。
また、お部屋に関しましてはご配慮が足りず、大変ご迷惑をおかけしました。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、早急なハード面の改善は難しいものがございますが、お客様に快適にお寛ぎ頂けますよう検討して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】24Hステイ♪お部屋でのんびりカップルプラン~和洋バイキング朝食&嬉しい特典付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 18:38:58

今回は連休という事もあり、あの狭さで、値段設定は非常に高いものでした。部屋のお風呂は、あってないようなもの。とてもじゃないけど入れません。なので系列のタワーホテルの浴場まで歩いて行きました。系列ホテルなんだから、お金は取らないでほしいです!わざわざ歩いて行ってお風呂に入るのにお金を取られるなんて…。これが1番残念でした。狭いし外の声は丸聞こえだし、隣の人のドアの開閉も、はっきり聞こえるし、響きました。もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
京都タワーホテルアネックス 2013年09月18日 07:17:07

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、浴室のご利用にご不便かつご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございません。「浴槽の広さ」につきましては同様のお声を頂戴することもございます。早急なハード面の改善は難しいものがございますが、お客様に気持ちよくお寛ぎ頂けます様検討して参ります。
 本来であればお客様に価格以上の心地よい空間を提供するのがホテルの使命にもかかわらず、真逆の結果になり、大変申し訳ございませんでした。
今後は客室管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】2020年東京オリンピック・パラリンピック決定記念☆3名様1室で最大60%以上オフ!特典付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】

部屋1

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 10:53:01

急な仕事で、祇園祭前の連休に利用しました。
同じ部屋に3連泊しましたが、土日だけ値段が3倍以上跳ね上がるにもかかわらず、日に日にサービスは悪くなり、ツインルームなのにタオルは減らされ、最後には歯ブラシもありませんでした。
水回りも決してきれいとは言えず、不快でした。

立地は便利ですが、2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京都タワーホテルアネックス 2013年07月25日 04:41:44

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して客室清掃と客室設備の点検に不備があり、お客様にご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。日頃より客室清掃並びに客室設備の点検には、充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに担当者全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。

今後は設備管理の徹底とスタッフのサービスレベルの向上を目指して努力して参りますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

今後も皆様の大切なお時間を快適に過ごして頂くため、常に「おもてなしの心」と「笑顔」を忘れず、サービスのご提供に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】2連泊以上なら断然こちら!めちゃトク!連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ