楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
こんな酷いホテルに当たったのは初めてでした!今回母の誕生日プレゼントにと琵琶湖の景色が良くて大浴場もあり口コミも良かったのでこちらにしましたが、部屋の天井にはシミがあり、靴箱の辺りの下の方のクロスはボロボロ、ソファーは破けてるわカーテンに汚れはついてるわ最悪な部屋でした!誕生日にと何ヶ月も前から予約して花束、ケーキなども注文していました。ただ母の喜ぶ顔が見たかったからです。食事の時も窓際でもなく(普通、何ヶ月も前に予約も入れてるし誕生日なのになんのサービスもなし)店員の態度も悪かった。大浴場もありえないくらいごみや髪の毛が落ちていてあんなに汚い大浴場は初めてでした!いくら人が混んでる時期でもありえないのでは?掃除ぐらいに頻繁に見回りマメにするべき!朝も同じでソファーの下に敷いていた足ふきも髪の毛がいっぱいついていて不衛生だった。チェックアウト時にもおみやげがいっぱいだったので荷物を自宅に送る手配をしてもらってる時にも荷物が各自2つあり当然ダンボールの手配もしてくれると思えば、わたしがチェックアウトの清算に行ってる時に母は2枚も伝票書かされていて十分ひとつにまとめられるのに何故同じ場所に送るのに2枚必要なわけ?値段も倍にかかるのに!私が同じ場所なのにひとつでまとめたいからダンボール下さいといえばダンボールもちゃんと売ってるのにですよ?誕生日なのにほんとおめでとうございますも誰ひとりも一言もないホテルでした!今までいろんな所に泊まりに行きましたが、こんな不愉快な思いしたのもサプライズのお手伝いもしてくれないホテルなんか初めてです!時間を返して欲しい。こんなホテルを選んだばかりに母に素敵な思い出も作ってあげれませんでした。二度と行きません!こんなホテル!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、また、クチコミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。このたびは楽しみにされていたせっかくの記念日旅行を大変ご不満の残る内容にしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は各部署にご確認しておりますが、一番悔やまれますのはもっとお客様の気持ちに沿う親身な対応ができなかったのかと深く反省しております。ご指摘いただきました内容に関しましては、業務の改善・徹底、サービスの向上に取り組んでまいります。これからも皆様に愛されるホテルつくりに努めてまいりますので、もし滋賀にお越しの際にご来館いただき、挽回の機会を与えていただければと思います。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
こんな酷いホテルに当たったのは初めてでした!今回母の誕生日プレゼントにと琵琶湖の景色が良くて大浴場もあり口コミも良かったのでこちらにしましたが、部屋の天井にはシミがあり、靴箱の辺りの下の方のクロスはボロボロ、ソファーは破けてるわカーテンに汚れはついてるわ最悪な部屋でした!誕生日にと何ヶ月も前から予約して花束、ケーキなども注文していました。ただ母の喜ぶ顔が見たかったからです。食事の時も窓際でもなく(普通、何ヶ月も前に予約も入れてるし誕生日なのになんのサービスもなし)店員の態度も悪かった。
大浴場もありえないくらいごみや髪の毛が落ちていてあんなに汚い大浴場は初めてでした!
いくら人が混んでる時期でもありえないのでは?掃除ぐらいに頻繁に見回りマメにするべき!朝も同じでソファーの下に敷いていた足ふきも髪の毛がいっぱいついていて不衛生だった。チェックアウト時にもおみやげがいっぱいだったので荷物を自宅に送る手配をしてもらってる時にも荷物が各自2つあり当然ダンボールの手配もしてくれると思えば、わたしがチェックアウトの清算に行ってる時に母は2枚も伝票書かされていて十分ひとつにまとめられるのに何故同じ場所に送るのに2枚必要なわけ?値段も倍にかかるのに!私が同じ場所なのにひとつでまとめたいからダンボール下さいといえばダンボールもちゃんと売ってるのにですよ?誕生日なのにほんとおめでとうございますも誰ひとりも一言もないホテルでした!今までいろんな所に泊まりに行きましたが、こんな不愉快な思いしたのもサプライズのお手伝いもしてくれないホテルなんか初めてです!時間を返して欲しい。こんなホテルを選んだばかりに母に素敵な思い出も作ってあげれませんでした。二度と行きません!こんなホテル!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、また、クチコミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
このたびは楽しみにされていたせっかくの記念日旅行を大変ご不満の残る内容にしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容は各部署にご確認しておりますが、一番悔やまれますのはもっとお客様の気持ちに沿う親身な対応ができなかったのかと深く反省しております。
ご指摘いただきました内容に関しましては、業務の改善・徹底、サービスの向上に取り組んでまいります。
これからも皆様に愛されるホテルつくりに努めてまいりますので、もし滋賀にお越しの際にご来館いただき、挽回の機会を与えていただければと思います。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。