楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
ロービーにはスタッフがたくさん居て、すぐに荷物預かりまでしてくれたのはいいが、肝心のフロントの受付がなってません。1名が別のお客さんの受付をしてて、もう一名は電話したままで、他のスタッフを呼ぶ訳でもなく私を放置。色んな面で質が落ちてきたなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
食いしん坊R様このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。フロントでの受付ではお客様の対応が充分でなく、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたお声はフロントスタッフへ引継ぎ、今後このようなことがないようスタッフ教育を徹底してまいりたいと思っております。貴重なご意見をいただき、心よりお礼申し上げます。また是非琵琶湖ホテルにご来館くださいませ。
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ABホテル近江八幡(滋賀県)
4.0
投稿日:2019-01-02 22:11:08
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)(岐阜県)
投稿日:2018-11-21 22:37:57
グランドホテル浜松(静岡県)
投稿日:2015-01-05 20:04:52
ホテルグランド富士(静岡県)
投稿日:2015-01-05 19:59:41
アーバンヴィラ 古名屋ホテル(山梨県)
投稿日:2015-01-05 19:56:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
食いしん坊Rさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
ロービーにはスタッフがたくさん居て、すぐに荷物預かりまでしてくれたのはいいが、肝心のフロントの受付がなってません。
1名が別のお客さんの受付をしてて、もう一名は電話したままで、他のスタッフを呼ぶ訳でもなく私を放置。
色んな面で質が落ちてきたなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
食いしん坊R様
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
フロントでの受付ではお客様の対応が充分でなく、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたお声はフロントスタッフへ引継ぎ、今後このようなことがないようスタッフ教育を徹底してまいりたいと思っております。
貴重なご意見をいただき、心よりお礼申し上げます。
また是非琵琶湖ホテルにご来館くださいませ。