楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
浜大津から徒歩でアプローチしたときの入り口がわからなかった。疲れて到着したが、ロビーの対応が非常に悪く、チェックイン手続きをしたあと、10分以上またされ、あげくに自分で荷物を持って部屋までいった。たぶんJR大津からいけば違ったと思うが、それにしてもひどかった。バイキングレストランも非常に遠い席に案内しようとするので、断ったりした。全体に団体優先で個人予約にはつめたい宿だという印象が強かった。風呂は更衣室ロッカーまわにの照明が暗すぎ、表示等がみにくい。紙コップをすてるところにタオルがなげこんであったり、床にゴミがおちていたりで、だらしなく感じた。設備とバイキングは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
argus100様このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、また、クチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。浜大津から徒歩でのご来館とのこと、ありがとうございます。しかしながら、入り口が分かりにくいという事、こちらのご案内不足により大変ご不便をおかけしお疲れになられたことを申し訳なく思っております。京阪浜大津駅からは歩道橋が直結しておりますが、浜大津アーカスを囲むように回っていただきながら、当館へお越しいただくこととなります。また当館ホームページ上にも掲載されておりますのでご確認頂ければ幸いでございます。また、チェックイン後のロビー対応では大変失礼な振る舞いによりargus100様にはお疲れのところ更に落胆をさせてしまい、本意無い結果となってしまいました。非常に残念でなりません。JR大津駅からお越しのお客様、京阪浜大津駅からのお客様、お車でお越しのお客様、すべてのお客様へ気持ちの良いお出迎えをと日々精進しおります私共ですが、今回の失態によりさらに鋭意努力すべく初心に返って取り組んでまいりたいと思います。さらにはお食事でのお席ですが、お気に召します場所にお座りいただくことができずに、大変申し訳なく思っております。ご夕食の場合、お席のご予約が可能でございます。個人様、団体様に限らずご予約いただきました場合には、お席の確保をさせていただいております。ご不明な点がございましたら何なりとご相談くださいませ。ご朝食バイキングに関しましては、お席のご予約は行っておりません。ご来店いただきました順にお席についていただく形となります。ご了承くださいませ。大浴場更衣室の照明に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。常にお客様には気持ちよく、そして使い易くご利用いただけるよう、清掃時の点検を強化し、さらにはお客様のお力もお借りしながら、より良い琵琶湖ホテルを作り上げていきたいと思っております。このたびは数々の失態とご希望に添えず大変心苦しく思っております。しかしながら、設備やお食事にはお褒めのお言葉を頂戴し、感激しております。誠に勝手ではございますが、是非とも挽回の機会をいただき、argus100様にお越しいただけることを心より願っております。琵琶湖ホテル宿泊予約マネージャー白神 信行
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
宝川温泉汪泉閣(群馬県)
4.0
投稿日:2021-07-23 19:28:22
琵琶湖ホテル(滋賀県)
2.0
投稿日:2014-12-07 17:47:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
argus100さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
浜大津から徒歩でアプローチしたときの入り口がわからなかった。疲れて到着したが、ロビーの対応が非常に悪く、チェックイン手続きをしたあと、10分以上またされ、あげくに自分で荷物を持って部屋までいった。たぶんJR大津からいけば違ったと思うが、それにしてもひどかった。バイキングレストランも非常に遠い席に案内しようとするので、断ったりした。全体に団体優先で個人予約にはつめたい宿だという印象が強かった。風呂は更衣室ロッカーまわにの照明が暗すぎ、表示等がみにくい。紙コップをすてるところにタオルがなげこんであったり、床にゴミがおちていたりで、だらしなく感じた。設備とバイキングは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
argus100様
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、また、クチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
浜大津から徒歩でのご来館とのこと、ありがとうございます。しかしながら、入り口が分かりにくいという事、こちらのご案内不足により大変ご不便をおかけしお疲れになられたことを申し訳なく思っております。京阪浜大津駅からは歩道橋が直結しておりますが、浜大津アーカスを囲むように回っていただきながら、当館へお越しいただくこととなります。また当館ホームページ上にも掲載されておりますのでご確認頂ければ幸いでございます。
また、チェックイン後のロビー対応では大変失礼な振る舞いによりargus100様にはお疲れのところ更に落胆をさせてしまい、本意無い結果となってしまいました。非常に残念でなりません。JR大津駅からお越しのお客様、京阪浜大津駅からのお客様、お車でお越しのお客様、すべてのお客様へ気持ちの良いお出迎えをと日々精進しおります私共ですが、今回の失態によりさらに鋭意努力すべく初心に返って取り組んでまいりたいと思います。
さらにはお食事でのお席ですが、お気に召します場所にお座りいただくことができずに、大変申し訳なく思っております。ご夕食の場合、お席のご予約が可能でございます。個人様、団体様に限らずご予約いただきました場合には、お席の確保をさせていただいております。ご不明な点がございましたら何なりとご相談くださいませ。ご朝食バイキングに関しましては、お席のご予約は行っておりません。ご来店いただきました順にお席についていただく形となります。ご了承くださいませ。
大浴場更衣室の照明に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。常にお客様には気持ちよく、そして使い易くご利用いただけるよう、清掃時の点検を強化し、さらにはお客様のお力もお借りしながら、より良い琵琶湖ホテルを作り上げていきたいと思っております。
このたびは数々の失態とご希望に添えず大変心苦しく思っております。
しかしながら、設備やお食事にはお褒めのお言葉を頂戴し、感激しております。
誠に勝手ではございますが、是非とも挽回の機会をいただき、argus100様にお越しいただけることを心より願っております。
琵琶湖ホテル
宿泊予約マネージャー
白神 信行