楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-28 13:49:26

中国人?が、大浴場に水着で入っていた。ちょうど居合わせた清掃スタッフにその旨伝えたが、あっそう と言われ
フロントに報告することなく、無視の状態であった。不潔なので、風呂に入るのは途中で止め部屋に戻った。

総じて、客層が以前に較べ落ちている気がした。これでは、老舗ホテルの名が嘆きますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
琵琶湖ホテル 2015-05-02 00:00:12

投稿者 様

この度は琵琶湖ホテルへご宿泊頂き、またクチコミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

天然温泉大浴場は当ホテル自慢の施設でございます。ご利用頂くすべてのお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、清掃スタッフの対応は誠に遺憾であり、弁解の余地もございません。お客様からのご指摘はその場で解決しようとせずフロントへ報告することは当然であり、今回のような大浴場の利用方法をご存知ないお客様へのご説明にはフロントスタッフが対応すべきことでございました。頂戴したご指摘は浴場の責任者へ報告いたしまして、只今清掃スタッフの報告義務の徹底と、海外からのお客様へマナー表示の改善に取り組んでおります。ご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘は決してご指摘で終わらせることはいたしません。今後も投稿者様にご利用賜りたく存じますので、是非またのご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【楽天タイムSALE】最大42%OFF【ポイント10倍】楽天ユーザー必見!館内利用券付~朝食付~
ご利用のお部屋
【レイクビューツイン【40平米・禁煙】天然温泉利用可】