楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらの口コミが良くて予約しました。GWに5歳の子供と初めての琵琶湖でした。到着早々、2名でご予約ですねと言われました。子供入れて3人ですけど、と言うとえ?と言われました。添い寝で食事有りで予約していました。もちろん、大人2人+子供の食事代込みの値段で。部屋に入ると、子供のスリッパ等、アメニティは一つもなし。添い寝のお子様はベッドをくっくけますとうたっていたので、お願いすると、間のテーブルが動かせない仕様になっているので、できない。お客様で壁にベッドをくっつけるよう言われ。子供のアメニティもこちらから言わないと持ってこない。食事の際、子供の食事代がかかると言われた。どの時点でも謝罪なし。チェックアウトで謝罪あるかと思ったがなし。最悪の気分です。ホテルからのメールも見ましたが、人数も大人2人と子供1人で予約承りましたとありましたが。全然承ってない。チェックイン時に間違いを訂正したはずなのに、食事の際もまだ間違ったまま。なんでこんなに口コミが良いのか分かりません。今まで色々と旅行しましたが、最低最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊時に際しまして不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。折角のゴールデンウィークのご家族旅行を、この様な対応になりました事重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘に滞在中に何ひとつ対応出来ておらずクチコミに投稿頂いて初めて気付くという本当に申し訳ない気持ちでございます。今回の対応につきましては宿泊部全体で共有し以後同様な事を繰り返さぬ様、改善に取り組む所存でございます。今回の対応に際し、ご立腹とは存じますが琵琶湖にお越しになられる時がございましたら7月中旬には、新たにイタリアンレストランが営業いたしますので、是非ご利用頂ければ幸いでございます毎日、暑い日が続いておりますので投稿者様、ご家族様におかれましてはくれぐれもお体ご自愛くださいませ。フロントマネージャー乗田 貴裕
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
こちらの口コミが良くて予約しました。GWに5歳の子供と初めての琵琶湖でした。
到着早々、2名でご予約ですねと言われました。子供入れて3人ですけど、と言うとえ?と言われました。添い寝で食事有りで予約していました。もちろん、大人2人+子供の食事代込みの値段で。部屋に入ると、子供のスリッパ等、アメニティは一つもなし。添い寝のお子様はベッドをくっくけますとうたっていたので、お願いすると、間のテーブルが動かせない仕様になっているので、できない。お客様で壁にベッドをくっつけるよう言われ。子供のアメニティもこちらから言わないと持ってこない。食事の際、子供の食事代がかかると言われた。
どの時点でも謝罪なし。チェックアウトで謝罪あるかと思ったがなし。最悪の気分です。
ホテルからのメールも見ましたが、人数も大人2人と子供1人で予約承りましたとありましたが。全然承ってない。
チェックイン時に間違いを訂正したはずなのに、食事の際もまだ間違ったまま。
なんでこんなに口コミが良いのか分かりません。
今まで色々と旅行しましたが、最低最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊時に際しまして不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
折角のゴールデンウィークのご家族旅行を、この様な対応になりました事重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘に滞在中に何ひとつ対応出来ておらずクチコミに投稿頂いて初めて気付くという本当に申し訳ない気持ちでございます。
今回の対応につきましては宿泊部全体で共有し以後同様な事を繰り返さぬ様、改善に取り組む所存でございます。
今回の対応に際し、ご立腹とは存じますが琵琶湖にお越しになられる時がございましたら
7月中旬には、新たにイタリアンレストランが営業いたしますので、是非ご利用頂ければ幸いでございます
毎日、暑い日が続いておりますので投稿者様、ご家族様におかれましてはくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
フロントマネージャー
乗田 貴裕