楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回リニューアルされた部屋(アクア)ができたと聞き宿泊を決めました。11階で景色もよく満足しました。ただイタリア料理のレストランまだ慣れていないのか一品一品の出てくる時間が長く待ちくたびれました。総合的には満足しました。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はラグジュアリールーム「アクア」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今年はさらにご満足いただけるご滞在をお約束できるよう、アメニティやお貸し出しアイテムを充実させていこうと考えておりますので、ご期待いただければ嬉しいです。しかし、ご夕食では不手際が目立ちましたことを心よりお詫び申し上げます。イタリアンダイニングは昨年7月にオープンしたレストランです。オペレーション自体に問題がありますので、管轄部門に改善を求めて参ります。すべての評価項目において満点を頂戴できるよう努めて参りますので、これからも琵琶湖ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。フロント 山本優真
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
今回リニューアルされた部屋(アクア)ができたと聞き宿泊を決めました。
11階で景色もよく満足しました。
ただイタリア料理のレストランまだ慣れていないのか一品一品の出てくる時間が長く待ちくたびれました。
総合的には満足しました。
また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はラグジュアリールーム「アクア」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今年はさらにご満足いただけるご滞在をお約束できるよう、アメニティやお貸し出しアイテムを充実させていこうと考えておりますので、ご期待いただければ嬉しいです。
しかし、ご夕食では不手際が目立ちましたことを心よりお詫び申し上げます。イタリアンダイニングは昨年7月にオープンしたレストランです。オペレーション自体に問題がありますので、管轄部門に改善を求めて参ります。
すべての評価項目において満点を頂戴できるよう努めて参りますので、これからも琵琶湖ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 山本優真