楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お部屋はアメニティ含めとても良かったです。巨大ホテルで、お客様もたくさん見えましたが、廊下、上下、横からも音は聞こえませをでした。お風呂は琵琶湖が見渡せ、脱衣場も常に清掃の方が入り快適でした。規模の割に基礎化粧品が置いてある箇所が少なく、奥にもあれば混雑時に使いやすいと思います。良いサービスがあるのに全体に告知不足な感がありました。無料の飲み物がある事はお部屋に入るまで分からないカードキーが弱い→携帯などに近づけないようにと言う注意が必要近江牛満喫コースの料理の内容が分からない、当日もコース全体の案内がない夕食はおいしかったですが、コース予約なのに、お席をご用意しますと言う理由で待たされるのは不思議でした。お部屋も夕食も内容は良かっただけに残念でした。ベッドメイキングもあの形なら就寝用のメイクに変わるかと思いましたが、そのままでした。この点に関してはお値段からすると変わらなくて当然なんですが……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お部屋やご夕食内容をお褒めいただき光栄でございますのに、いくつか投稿者様を落胆させてしまった点があったようで、大変申し訳なく残念に感じております。ご指摘いただきました温泉大浴場の基礎化粧品の設置場所については、関連部署と相談させていただき、今後の改善にぜひとも繋げて参りたいと存じます。お部屋の冷蔵庫のドリンクや、カードキーの取り扱い方法等、ホテルスタッフから一言ご案内申し上げればご不便おかけすることもございませんでしたのに、気配りが行き届いておりませんでした。今一度、おもてなしについてスタッフ一同真剣に考え直し、ゲストの皆様にとっての快適とは何であるのかを常に心に留めておきたいと思います。ご夕食時のスタッフの対応につきましても、投稿者様の目線に立ち対応出来ておらず、お料理の内容をきちんとご案内出来ていない点については、至急改善すべきであると考えております。こちらについては、すでにレストランスタッフに情報を共有いたしましたので、早急に改善して参ります。投稿者様におかれましては、当ホテルに対して残念なお気持ちが残っておられるかと存じますが、もう一度投稿者様をおもてなしさせていただくチャンスを頂戴できますと幸いです。またお近くにお越しになる際には、ぜひとも琵琶湖ホテルにも足をお運びくださいませ。今度こそ投稿者様のご期待に沿えますよう、その日までスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 今井君香
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
お部屋はアメニティ含めとても良かったです。巨大ホテルで、お客様もたくさん見えましたが、廊下、上下、横からも音は聞こえませをでした。
お風呂は琵琶湖が見渡せ、脱衣場も常に清掃の方が入り快適でした。規模の割に基礎化粧品が置いてある箇所が少なく、奥にもあれば混雑時に使いやすいと思います。
良いサービスがあるのに全体に告知不足な感がありました。
無料の飲み物がある事はお部屋に入るまで分からない
カードキーが弱い→携帯などに近づけないようにと言う注意が必要
近江牛満喫コースの料理の内容が分からない、当日もコース全体の案内がない
夕食はおいしかったですが、コース予約なのに、お席をご用意しますと言う理由で待たされるのは不思議でした。
お部屋も夕食も内容は良かっただけに残念でした。
ベッドメイキングもあの形なら就寝用のメイクに変わるかと思いましたが、そのままでした。
この点に関してはお値段からすると変わらなくて当然なんですが……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋やご夕食内容をお褒めいただき光栄でございますのに、いくつか投稿者様を落胆させてしまった点があったようで、大変申し訳なく残念に感じております。
ご指摘いただきました温泉大浴場の基礎化粧品の設置場所については、関連部署と相談させていただき、今後の改善にぜひとも繋げて参りたいと存じます。
お部屋の冷蔵庫のドリンクや、カードキーの取り扱い方法等、ホテルスタッフから一言ご案内申し上げればご不便おかけすることもございませんでしたのに、気配りが行き届いておりませんでした。今一度、おもてなしについてスタッフ一同真剣に考え直し、ゲストの皆様にとっての快適とは何であるのかを常に心に留めておきたいと思います。
ご夕食時のスタッフの対応につきましても、投稿者様の目線に立ち対応出来ておらず、お料理の内容をきちんとご案内出来ていない点については、至急改善すべきであると考えております。こちらについては、すでにレストランスタッフに情報を共有いたしましたので、早急に改善して参ります。
投稿者様におかれましては、当ホテルに対して残念なお気持ちが残っておられるかと存じますが、もう一度投稿者様をおもてなしさせていただくチャンスを頂戴できますと幸いです。またお近くにお越しになる際には、ぜひとも琵琶湖ホテルにも足をお運びくださいませ。今度こそ投稿者様のご期待に沿えますよう、その日までスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 今井君香