楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

食事5

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-17 13:01:26

特別感を期待してアクアを初めて利用しました。

素敵な部屋ですが、近くにあった自動販売機を利用される音や廊下での話し声、何かの物音がはっきりと聞こえてきて、防音対策がなってないのではないかと思います。不満はこの一点です。ラグジュアリーフロアを選んだのに、部屋にいる間にくつろげなかったのは残念でした。

あとは、部屋からの眺めは抜群だし、広々して気持ちいいし、ルームサービスやレストランでの食事も美味しかったです。中でも、けっこう混みあっていた朝食会場とは別のレストランでいただくことになっていたので、ゆったりできて気分良かったです。そしてスタッフの皆さんが気配り上手でにこやかだったのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
琵琶湖ホテル 2016-07-24 22:46:23

過日は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度お過ごしいただきましたお部屋は、最もお薦めをさせていただいておりますラグジュアリーフロア「アクア」でございます。都会に居ながらも非日常を感じていただけますように、歓迎のウェルカムドリンクから翌日のご朝食に至るまでいつもと違う一日をご提供させていただいております。

しかし、廊下からの大きな物音によりご迷惑をおかけいたしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お寛ぎいただくことが目的のご旅行で、ご不満の残るご滞在とさせてしまいましたことが悔やまれます。防音設備に関しまして、早急に工事させていただくとは現段階ではお約束できませんが、少しでも緩和できますように社内で検討して参ります。また、お手間ではございますが、自動販売機から離れたお部屋とリクエストをいただければ、ご希望にそえるようにお部屋をご用意させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

機会をお作りいただき、次回もご利用いただきたいと願っております。お近くにお越しのご予定がございましたら、是非ともご来館くださいますよう、心よりお待ちいたしております。

フロント 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザーの皆様必見!館内利用券付プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア『アクア』 ツイン【40米・禁煙】】