楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
京都からの利便性が良いという点で、いつもは祇園祭に併せて利用しておりましたが、今回は時期をずらしての利用でした。前回利用した際は、ドタバタした感があり「次は・・・」と正直思ってましたが、今回は利用客も多かったにも関わらず以前のように、お風呂でもレストランでも「ゆったり・落ち着いた雰囲気」が前面に出ていて、気持ちよく過ごすことが出来ました。部屋も、前回と同じ階の部屋でしたが、リニューアルしたばかりなのできれいで気持ちのいい空間と感じました。(改善点として、使用後のティーバック等を置ける小皿?があると助かります)夕食のバイキングは本当に贅沢な内容で、特に「フォアグラ丼」は絶品でした。デザートも色々ありましたがお腹一杯で食べられず・・・残念。朝食は和食を・・・と思ったのですが、食後にコーヒーが飲みたい自分には残念ながら合わず今回は断念。そのうち?ホテル側の気が変わることを期待しております(笑)満点に出来なかったあと一点は、朝夕食ともに案内された席が本当にビミョーな位置で、特に朝食時は背後を下膳するスタッフが行きかうので落ち着いて食べる気分では無かった点。おひとり様だって眺めの良い席を利用したいのです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琵琶湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、クチコミへもご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。前回あまり気持ちよくお過ごしいただけなかったようで、その節は申し訳ございませんでした。今回もう一度ご来館をいただけたこと、ゆったりと落ち着いた空間でお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。客室は現在、各フロア順番に改装を進めております。今回お泊りいただいたデラックスフロアも今年の3月にリニューアルオープンしたばかりのお部屋です。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。ご指摘いただいた使用後のティーバックを置く受け皿については、是非とも部内で前向きに検討して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。レストランの食事内容についてもお褒めいただき、大変光栄です。ただ、お席が落ち着かなかったということで、スタッフの配慮が至らなかった点について、申し訳ない気持ちでいっぱいです。座席によっては配膳スタッフの導線が近い場所もあるかと思いますが、常にゲストの存在を意識して業務にあたるべきであると思います。どのお席の方でもゆったりとお過ごしいただけるよう、今後改善して参りたいと思います。ご投稿者様におかれましては、今後も琵琶湖ホテルをご利用いただきたく存じますので、またお近くにお越しの際には、是非とも当館にもお立ち寄りくださいませ。またお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 今井君香
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
京都からの利便性が良いという点で、いつもは祇園祭に併せて利用しておりましたが、今回は時期をずらしての利用でした。
前回利用した際は、ドタバタした感があり「次は・・・」と正直思ってましたが、今回は利用客も多かったにも関わらず以前のように、お風呂でもレストランでも「ゆったり・落ち着いた雰囲気」が前面に出ていて、気持ちよく過ごすことが出来ました。
部屋も、前回と同じ階の部屋でしたが、リニューアルしたばかりなのできれいで気持ちのいい空間と感じました。(改善点として、使用後のティーバック等を置ける小皿?があると助かります)
夕食のバイキングは本当に贅沢な内容で、特に「フォアグラ丼」は絶品でした。デザートも色々ありましたがお腹一杯で食べられず・・・残念。
朝食は和食を・・・と思ったのですが、食後にコーヒーが飲みたい自分には残念ながら合わず今回は断念。そのうち?ホテル側の気が変わることを期待しております(笑)
満点に出来なかったあと一点は、朝夕食ともに案内された席が本当にビミョーな位置で、特に朝食時は背後を下膳するスタッフが行きかうので落ち着いて食べる気分では無かった点。おひとり様だって眺めの良い席を利用したいのです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琵琶湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへもご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
前回あまり気持ちよくお過ごしいただけなかったようで、その節は申し訳ございませんでした。
今回もう一度ご来館をいただけたこと、ゆったりと落ち着いた空間でお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
客室は現在、各フロア順番に改装を進めております。今回お泊りいただいたデラックスフロアも今年の3月にリニューアルオープンしたばかりのお部屋です。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
ご指摘いただいた使用後のティーバックを置く受け皿については、是非とも部内で前向きに検討して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
レストランの食事内容についてもお褒めいただき、大変光栄です。ただ、お席が落ち着かなかったということで、スタッフの配慮が至らなかった点について、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
座席によっては配膳スタッフの導線が近い場所もあるかと思いますが、常にゲストの存在を意識して業務にあたるべきであると思います。
どのお席の方でもゆったりとお過ごしいただけるよう、今後改善して参りたいと思います。
ご投稿者様におかれましては、今後も琵琶湖ホテルをご利用いただきたく存じますので、またお近くにお越しの際には、是非とも当館にもお立ち寄りくださいませ。
またお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 今井君香