楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 21:12:40


滋賀県はいいところだからぜひ行こうと家族を誘ってきました。
とても期待して琵琶湖ホテルに宿泊させていただきましたが
土曜日でお客様も多かったせいだと思いますが、
本当に残念な思いをいくつかしました。

残念だった点
・駐車場の入口で駐車券発行機が壊れていたせいもあったのでしょうが
 軽く切れ気味に舌打ちをされて、駐車券を渡されました。
・レストランおおつで、予約したコースに追加で近江牛のにぎりを頼みましたが、
 にぎりができてからしばらくずっとカウンタにのせられたままで
 運ばれてくることはありませんでした。
・朝食会場の壁紙がはがれっぱなしで、汚かったです。
 バイキングで利用するグラスが本当に汚なかったです。
 きれいなグラスを探しましたが全部汚かったので
 たぶん食洗器の水しぶきがそのまま残っていたのだと思います。
 
良かった点
・ロケーション
・部屋
・朝食会場の若い男性(たぶん新人の方)のサービスは一生懸命で
 よかったです。

滋賀県には仕事でよく来ていて、滋賀県のどのホテル、旅館、レストランでも
本当に気持ちよく宿泊、食事をさせていただいています。
琵琶湖ホテルでも次回は気持ちよく宿泊できたらいいなと思っているので
従業員の方もぜひ誇りをもって働いていただき、
必要以上に卑屈にならず上から目線にならず
サービス向上に努めていただきたいなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
琵琶湖ホテル 2016-12-23 07:57:21

この度は、琵琶湖ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
楽しみにされていたご旅行をご満足頂けるおもてなしが出来なかった事、本当に申し訳ございませんでした。本来は、ご滞在中にお詫びしなければならないところこの場でのお詫びをご容赦くださいませ。今回のご指摘をホテルスタッフで共有し改善に努めて参ります。次回のご来館の時には気持ちよくお過ごし頂けます様、気を引き締めて参ります。
近々のご来館を、心よりお待ち致しております。

フロント
乗田 貴裕

ご利用の宿泊プラン
【ニューオープン】旬の味をお気軽に!ミニ会席「近江国」プラン
ご利用のお部屋
【デラックスフロア『ルミナ』 ツイン【33平米・禁煙】】