楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

食事4

ハチキュウさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

ハチキュウさん [60代/女性] 2017-10-07 21:44:27

食事は美味しく、部屋からの琵琶湖もよかったです。洋室にとまってきましたが、ここの部屋のベッドの高さが高くて、私にはベッドに入るのが大変でした。大浴場では風呂から上がって着替えていると、湯舟に異物が浮いていると騒いでる人が誰か呼んでとまた騒ぐ。大浴場のフロントに人がいないので、1階のフロントに行きました。乳液や化粧水を全身に塗りたくり、アメニティーをドサッと持っていく人・・・せっかくの温泉旅行なのに翌日は入浴しませんでした。綺麗で素敵なホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
琵琶湖ホテル 2017-10-09 05:56:41

この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご旅行当日を楽しみに、遠方よりお越しいただいていたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。素敵なご旅行になるはずが、ご不満が残るご滞在とさせてしまいましたことが非常に残念です。
大浴場にはスタッフを配置いたしておりますが、備品の補充等で常に待機はしておりませんので、フロント直通の内線電話を設置いたしております。しかし、今回のようなトラブルへの対応や事故なども想定して、スタッフの人数を増やすよう検討いたして参ります。

ご指摘を反省し、次回こそ思い出に残るようなご滞在となりますように努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、ご機会を設けていただき、またお越しいただきたく存じますので、今後もご予約をご検討いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

フロント 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【Dinner Plan】ザ・ガーデン 夕食バイキングプラン ~夕朝食付き~
ご利用のお部屋
【『Lumina(ルミナ)』ツイン【禁煙/40平米】】
ハチキュウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ