楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.65
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.21
  • 食事4.29

食事3

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-15 16:53:59

喫煙OKのスタンダードツインに限った感想です。
ほかの部屋とは雲泥の差なのでしょう。ノンスモーカーは利用しない方が無難。

【よかった点】
・大きい窓から刻々と表情を変える琵琶湖を望める。
・コンパクトながら温泉あり。
・京都駅から近い。
・大津駅とホテル間のシャトルバスが便利。
【残念な点】
・室内内装がかなり残念なまま。小物類も同様。
・ソファにクッションがない(今回はお願いして用意して貰いました)。
・カバーリング類はクタクタ。
・シャワーカーテンも残念な状態(翌朝に判明)。
・加湿空気清浄機の水タンク回りが不衛生な状態(深夜に判明)。

スタンダード部屋はこのレベルで良しと判断されている責任者の方々に、利用者と同様に一泊体験をしてみることをお勧めします。

救いはスタッフの皆さんの誠実な対応。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
琵琶湖ホテル 2018-01-15 23:12:12

先日は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

遠方よりお越しいただいたにも関わらず、客室の内装や寝具、常設のアメニティにおいて不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ご感想の通り、喫煙タイプのスタンダードフロアは老朽化が進んでおり、恥ずかしながら壁紙の修復作業なども手入れが追い付いていないのが現状でございます。本年度こそ改装し、気持ち良くみなさまをお迎えさせていただこうと考えておりますので、ご期待いただければ幸いです。

厚かましいお願いではございますが、今後も琵琶湖ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント係 山本優真

ご利用の宿泊プラン
【直前割ポイント5倍】1月限定★特別セール ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【40平米/喫煙】】