楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-20 16:39:51

とても素晴らしいホテルだと感じて、たびたび利用していました。

しかし、今回は酷かった。

夕食は満足度が低かった。
福岡フェアの内容が悪すぎる。
ホテルのレストランで博多の屋台メシを出されても、素直に美味しいとは思えない。
タイムサービスとか言ってピザトーストを並べるのはいいが、その間ステーキが提供されないというのも呆れてしまう。
いつ焼いたのかわからない冷たくて硬いステーキよりもピザトーストのほうが美味しかったのだが。

レストランに限らず、全館で接客のレベルが下がっているのも気になった。
最低限の仕事を事務的にこなしているだけという感じで、親切や丁寧という対応ではなかった。
カプセルホテル並みという感じだった。
秋の行楽シーズンの終盤で、スタッフの皆さんは疲れていたのかな?

また利用すると思うので、それまでに改善してほしいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
琵琶湖ホテル 2018-11-21 18:51:10

 いつも琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
 せっかく何度もお越し頂いておりますのに、今回はご期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。

 お食事内容の件も勿論ですが、やはり接客に問題があったかと思います。「疲れていたのかな?」とお気遣い頂いておりますが、疲れていても忙しくてもホスピタリティーマインドはホテルスタッフ必須です。

 今一度スタッフ一同気を引き締めて接客とは何かを考えて行動していきたいと思います。

 皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】【ポイント5倍】ザ・ガーデン 夕食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【『Lumina(ルミナ)』ツイン【禁煙/33平米】 】