楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-30 21:57:24

家族で利用させて頂きました。
それなりのホテルだと思っていましたが、スタッフの対応は相応しくないもので、非常に不快な思いをしました。
年に数回ホテルに宿泊する機会がありますが、このようなことは初めてです。
今後のために1つだけ。朝食の際混んでいたため、お料理からかなり離れたお部屋に案内されました。小さい子供を連れていたのでさすがに目が離せず、都度連れて行かなくてはならず、大変でした。ドリンクだけでもそちらのお部屋に置けないものでしょうか。これならば外で食べた方が、よっぽどゆっくりできました。

すみませんが、もう利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
琵琶湖ホテル 2019-02-04 19:31:22

この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

 今回はご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食の件では配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。

 何か不備が起こった時でも、スタッフの対応次第でお客様の気持ちが晴れることもございますが、逆にスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまったとのこと、本当に申し訳ございません。

 このようなことが二度とないよう、今一度スタッフ一同初心にかえりホスピタリティ精神でおもてなしをさせて頂きたいと思います。

 もしまた機会がございましたら、皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Simple Stay】デラックスフロア『Lumina(ルミナ)』
ご利用のお部屋
【『Lumina(ルミナ)』ツイン【禁煙/33平米】 】