楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

設備・アメニティ3

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 16:04:00

5日に主人と2人で宿泊しました。
ずっと泊まりたいホテルだったのですが、ルームキーと教えてもらった部屋番号が違っていた為、部屋に入れず、ドアの外で私達がうるさかったからだと思いますが、中から人が出てきてびっくりしました。
私達がもらった部屋番号の書かれた紙を見せると、中から出てきた人も、「本当ですね。ベビーベッドは頼まれましたか?」と聞かれ、私達は頼んでないと伝えると、私達が間違えていることを確信し、エレベーター前の電話でフロントにかけたのですが、つながらなかったので、主人がフロントに確認に行ってもらいました。
結局部屋は、教えていただいた部屋番号の隣の部屋でした。
来て下さったホテルマンの方は、すごく謝ってくれました。隣の部屋の方にも謝ってくれるようお願いしたので、廊下で隣の方とすれ違った時には、にこやかに会釈していただきました。
駐車券の処理にフロントには行きましたが、間違えたフロントの方に謝っていただくことはなかったので、ちょっと残念でした。
朝食時間も、7時~10時と言われましたが、実際は6時30分からでした。
たまたま主人が朝食会場の前を通りかかり、もう食べてる人いると電話がありわかりました。
朝食会場の人にも、7時からと聞いたのですがって伝えたら、6時30分からなので、どうぞと言っていただきましたが、誤った時間を言われたことについては、何も言っていただけませんでした。(朝食会場はどこのホテルも混むので、朝一番に行くようにしているので)
楽しみにしていただけに、色々残念に思いました。
部屋も広いし、景色も最高でしたが、口コミに書かれていたようないいホテルとは思えず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
琵琶湖ホテル 2019-05-13 19:53:31

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度はこちらの不手際が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【琵琶湖リゾート】30日前早割・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア「Natura」レイクビュー40平米禁煙】